りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

73弾青がちゃコンプ

日記

1月から続いて また逆になりました
72弾がまだ出てないのに 73弾がコンプしました

順番が 逆になるのって嫌だわ。。
一ヶ月も差があって 始まってるのだから 普通に考えたら
順番どおりに出て欲しいです
 1年に1度とかなら そんなことも ありって思うけど

1月に続いて 嫌な思いをしています
嫌な事は ニコッとだけで済みますように・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/03/28 16:52:11

    コンプが逆にならない方法を知ってるけど・・・ 教えてあげないww

  • 葉佑

    葉佑

    2015/03/27 20:52:50

    別にすぐ出なくていいんですけど
    あまりに出ないと回すのが苦痛になるんですよね^^;
    回すなら楽しく回したいですね^^

  • まろま

    まろま

    2015/03/27 11:29:23

    コンプ゜゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

    72のないのって何ですか?
    つぶやけば、倉庫に眠っているのが
    お役にたつかもしれません(..◜ᴗ◝..)