keta

お久しぶりです

日記


いつもご来店 ありがとうございます<m(__)m>
なかなか お返しに伺えず申し訳ありません

久しぶりに タウンに 行ってきました
うさこちゃんと 【◎】パシャ!! 

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/05/16 22:17:05

    こんばんは☆彡
    しっかり白ガチャの目玉、抑えてますね♪
    お疲れ様でした。 敢闘賞ですね~

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/05/05 18:24:50

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
    明日はランニングでもして、体を動かそうかな?

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/04/27 21:54:21

    こんばんは☆彡
    お店だけ明けたんですね^^
    無理せず楽しんでくださいね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/04/23 22:58:11

    こんばんは☆彡
    忙しい中、訪問有難うございます(*^。^*)/

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/04/23 21:36:37

    わぁ~い♪ 久々の ketaさんに感激~!
    ありがとう!(*^▽^*)

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/04/23 20:31:05

    ほんとお久しぶり~(*´∀`)
    アイドル候補生の服が似合ってる!

  • 試練

    試練

    2015/04/09 15:33:58

    ニコみせでオソロの図って面白いね
    写真撮れないのが残念(`・ω・´)ゞ

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/03/29 07:57:52

    龍小屋|д◕) チラッ
    ノ‿◕。)もう・・w 行動までお揃いなんだから~❤(激謎w

  • 試練

    試練

    2015/03/28 22:50:11

    あっ そこ座れるんだね

    試練もバルーンウサギでツーショット撮ってきたよ
    動くからタイミングが難しい

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/03/28 22:45:27

    タウン可愛くなってて写真撮りたいのに いつも人がいっぱいで撮れない~~><
    うさこちゃんのお隣うまくGETだ(。◕‿-。)ネッ

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/03/27 19:33:17

    わぁ~♪ ketaさんお久しぶりで~す!(*^▽^*)
    ketaさんと並んで、うさこちゃんも嬉しそう~♪
    ニコみせ情報もありがと!(^-^)