ほのか

深夜のパジャマパーティー♫

日記

今回のC限定品のパジャマがかわいい!という話から
みんなでパジャマパーティをする事になりました♫

お疲れモードで寝落ちしてしまった人やPCの不調で他のタウンへ
移動㊥の愉快な仲間たち(笑)は不参加となりましたが・・・
それでもこれだけの人数でワイワイガヤガヤ楽しい一時を過ごしましたw
(某牛さんの身を削ったローストピーフをムシャムシャ食べたり/笑)

まぁ、深夜のワイワイガヤガヤは珍しい話ではないのですが、
みんなでオソロはそんなにはやらないので記念に1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
次のオソロは何かな~??w

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2015/10/09 01:36:23

    ここに失礼こんなのありましたので貼っときますw
    夜空歌詞付き↓
    https://www.youtube.com/watch?v=EJTf-ZbK_GU

    3階ルート↓
    http://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=23

  • うしお

    うしお

    2015/03/29 13:48:35

    こんにちわ~(*'▽'*)。

    おお~パジャマぱーちぃ~盛り上がった
    みたいですね(^-^)。
    なんと、ローストビーフ意外や意外好評
    だったのですなー。皆にムシャムシャ
    されるのならそれは牛冥利に尽きますな(笑)。

    たまのこういう企画は面白いし楽しいですからね。
    次回是非とも参加させていただきやす~。
    そして目玉は、牛の解体ショーなど、どうでしょ~(笑)。

  • naop-

    naop-

    2015/03/28 17:28:33

    ほのかさん~コメありがとう^^
    ちょっとその時間だと・・インできないと思う^^;
    11時過ぎないと~今日はダメかな~?

  • 日和

    日和

    2015/03/27 21:35:49

    こんばんは^^♪
    お優しいコメントありがとうございました。

    ローストビーフ、美味しく頂いてもらえたのなら牛さんも本望でしょう(笑)
    パジャマパーティー、次回開催の際はぜひぜひ参加させてください~*´`*

  • 真理亞

    真理亞

    2015/03/27 20:05:28

    こんばんは。

    楽しそうですね。。
    全然タウンに行けてないんで、お二方位しか分かりませんww

  • naop-

    naop-

    2015/03/27 18:12:56

    パジャマパーティ~楽しかったねぇ~^^
    久々のおソロだったしw

    次は何でパーティーしようか~?ふふ~♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/03/27 12:38:06

    ぷぷっw
    ローストビーフ美味しかったねww
    移動中の方たちも含め、みんなそろったらまたやりましょう〜♫

    しっかしほんまにいちご尽くめで、
    私はローストビーフよりこっちをいただきたいわ♡
    (牛さんごめんよ〜w)

  • 多恵

    多恵

    2015/03/27 11:33:44

    ほのかちゃん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    昨日も楽しかったね次回も楽しみ~

    ロストビーフ美味しかったねww

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/03/27 11:27:51

    おソロしなかったのぉ~~
    もう「馴れたもんよぉ~」って感じだったよぉww
    後でブログ書くけど、みんなとアイリーのお部屋で
    撮影会したいんだよねぇ~~
    気になったら見てちょ^^