キャサリン

「あったらうれしい○○運」

占い

やっぱり、ガチャ運でしょう!
青ガチャは、いつも長期戦、あまり回数回せない白ガチャ・黒ガチャでは、
目玉に恵まれず、落胆の連続です。

現実でも、宝くじ、結婚式の二次会のビンゴ、バスツアーの景品かけてのじゃんけん大会、などなど、ほとんど当たったことがありません。

でも、役員や係などの、当たりたくないあみだには、地味にあたるんですよね~。

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/30 17:45:24

    把握ありがとうね!!!
    部屋の片付けとか掃除とかあるからもうそろそろおちる

    タブレットINは親に内緒www

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/03/30 07:49:29

    水やりステキおとどけー!びっくり!おそくまでINしてたねー!こんどからもー

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/03/29 22:48:45

    水やりステキotodoke-

  • ざおりく

    ざおりく

    2015/03/29 16:21:51

    私もガチャ運がほしい!
    一個でいいから目玉が出る運がほしい!

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/28 22:50:28

    だね~^^;

    青ガチャも最近は目まだ出にくくなったような??ww

    同じ目玉は一杯出たりw

    いつか、大きいのがドカーーン!!って当たる事を祈ってます^^

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/03/28 21:06:56

    水やりステキおかえし!コメありがとー!

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/03/28 19:57:28

    そうなんですよねぇ・・・
    世の中そんなに甘くないって事なのかっw

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/03/28 12:38:15

    いつも水やりありがとー!4月1日から3カ月間暇になるので、たくさんからんでね!それとお詫びにつうが、目玉フリマでプレゼントしますよー!

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/03/28 09:10:56

    くじ運のない私には、「あるある~」っていう内容でした。
    ガチャやくじって、欲しいものは当たらず、いらんわ~ってものには当たりますよね。
    私もガチャ運が欲しいよ~

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/27 16:52:30

    ありがとね!!!

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/27 12:17:01

    悪運強し・・・( ゚艸゚;)
    私も、参観日の作文発表で、くじで決めたら当たったことあるw
    目玉がでる確率UPイベントとか欲しいよねw