ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

夜桜

日記

桜の季節ですね
飛鳥はちと体調もメンタルも落ち気味で
ここの所は体調・メンタル双方のメンテとネガティブカットをするべく努めていました

その流れで自分の好きな事だけ一日中行ってみるを実践
まぁ 早い話が好きな音楽を聞き
雑多な事はほっといて
物作りに没頭w
結構お気に入りが出来たので張り付けてみます^^


http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/046/10/N000/000/000/142744023933808610179.jpg

いつも伝言ありがとうございます。
まだ春休みなのですが
小熊も体調不良やら学校での講習やらで
駅への送迎などなど あり
なかなか自分だけの時間が持てず
そういう事も メンタル低下の原因でもあるようです。

後程時間を見つけ皆様の所へご挨拶に伺います。

<m(__)m>

  • 飛鳥

    飛鳥

    2015/04/01 23:23:01

    みけねこさんへ
    お帰りなさ~い
    うん 症状が症状だけに
    食べ物の差し入れはNGだね

    なんだか色々辛い事が続くけど
    少しでもゆったりした時間の中で過ごされる事を願っています

  • 飛鳥

    飛鳥

    2015/04/01 23:21:16

    ひろひろさんへ
    バッグチャームを作りました。
    ちょっとお気に入りのチャームなのですが
    ペンダントトップにするには少し大きいの

    ひろひろさんだって作れますよ^^
    私 レジンも独学ですもん

  • 飛鳥

    飛鳥

    2015/04/01 23:19:04

    めいさんへ
    ちょっと電磁波攻撃に参ってますが
    小熊の講習やお遊びの予定で 毎日の時間割が予定通りにいかなくて
    出たり入ったりしてバタバタしています
    中々自分の時間が持てないの
    物作りはまとまった時間が欲しいです
    バッグチャームお褒めいただいて嬉しいです~♪
    何度もレジンを流したり顔料を入れたり
    一部ステンドグラス風に仕上げました。

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2015/04/01 15:09:29

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


    まぁね~~

    無罪放免とはいきませんが
    帰ってこられただけ
    よかったです

    差し入れのケーキやら栄養ドリンクが
    NGだったってわかっただけ
    よかったかな・・・

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/03/28 11:33:45

    ペンダントトップっていうのかな?
    さくら、素敵ですね。

    飛鳥さんは、器用で芸術家肌。
    こいうもの作りできたらいいな~。

  • めい

    めい

    2015/03/27 22:21:19

    ☆飛鳥さん
    (❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

    体調もメンタルも落ち気味、ちょっと辛いですね。
    本当に好きな事だけするっていいかもしれません。

    オオーw(*゜o゜*)w
    とっても素敵です。
    春らしくて(♡^▽^♡)♡可愛い♡

    飛鳥さん、ここでのご挨拶は無理されませんように。
    マイペースが一番です。(*^^)v

    心も身体も早く元気になれますよう祈ってます。