あひる

「あったら嬉しい・・○○運」

占い

お題 「あったら嬉しい○○運」

なんだろう・・。

くじ運??
宝くじ買わないしなぁ・・。
あっ!明日マンションの自治会役員のくじ引きがあるから、どうか・・会長、副会長になりませんように・・。

ガチャ運??
滅多にPガチャやらないけど、やる時は 手を合わせて「いいものが当たりますように~」ってしていますww

素敵な出会い運??
人と人の出会いも運なのでしょうか・・?

金運??
ないよりあった方がいいけどね・・^^。

  • あかね

    あかね

    2015/04/01 02:53:09

    「運」・・ というよりは
    「縁」・・ かな?

    あひるさんとのご縁があって
    本当に よかった

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/03/30 22:03:00

    素敵な出会い運と宝くじ運、があれば・・
    私の人生変わりそう・・・(*´∀`*)

  • キュン

    キュン

    2015/03/29 21:00:48

    )(*´-ω-`)ウンウン♪

    男運・・・

    これだけでしょ・・・

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエヘ

  • amie

    amie

    2015/03/28 00:23:27

    やっぱり一番は、金運でしょ。
    その次は、恋愛運かな…。
    どっちもない私って、不運。(笑)

  • ゆっき

    ゆっき

    2015/03/27 22:50:45

    私はやっぱり、金運がいいなぁ。(´∀`*)ウフフ

  • いちか

    いちか

    2015/03/27 18:52:58

    |ω・`)やぁ。
    人の運・不運は・・ある程度・・容量が決まってるらしい・・。

    運不運は・・より合わさった縄の様に・・多くも無く少なくも無く・・。ウフフ♪(。-艸・。)

    特に求めなくても・・あちらから来てくれますしね・・。

  • 夢牙

    夢牙

    2015/03/27 17:58:23

    今までのあひるさんのブログみると。。。

    めっちゃいい人ってことが伝わってきます!

    わたしに話しかけてきてくれた時点でめっちゃいい人ですけどねb