これを見た人がみんな幸せになりますように

アスナ・イデア

 このページの訪問ありがとう、よろしくお願いします。
 チャットは打つのが遅いです。
散歩やコードで素敵を見つけるのを楽しんでいます。
皆さんコードセンススキル高いですね。羨ましいです。
 私もスキル磨いて、早く私なりのコード見つけたいです。

本日の服装

ファッション

どうでしょうか

  • あや

    あや

    2015/03/29 20:18:39

    ↓こんなこと言ってたけど
    ジタバタしながら頑張ってみたら
    な、な、なんと!出来る様になったんだよ♪
    写真撮って また ブログにのせてみる^^

  • あや

    あや

    2015/03/27 23:14:54

    可愛過ぎるでしょうがw
    超ラブリー♥

    それにしても アスナちゃん あそこ登れるの?
    いいなぁ^^
    ウサギさんが通ってるもんねぇ!

    なぁんか 今は元気ないけど
    また チャレジしてダメだったら おしえてくれないかなぁ?
    また、お誘いしに来るかもw