江古伊右衛朗記

青ガチャ 第73弾コンプリート

ニコガチャ

ようやく春が見つかりましたよ。
最後に残っていた目玉のつくし。
久しぶりに目玉が最後に残ってしまったので長期戦になることを覚悟していました。
さすがにミラクルは続きませんでしたね。
コンプリート出来たので安心しました。

  • 輝

    2015/04/21 08:56:37

    はい!見つかりました^^
    ブログ待ってて頂けて、とても嬉しいです♪
    そうなんですよ~。ホントにバラついてて(´・ω・`)
    同じアイテムばっかりあってもホント困るし、
    ドリーム券の合計枚数なんて、回した回数のほぼ半分っていう。。

    私も第74弾、まだコンプ出来てません orz
    リーチなのは一緒ですね!けど、私はTシャツがめっちゃ出ます。
    かしわもちは1つで、まだ入手できてないのがレターです。
    でも今日(昨日分)は、かしわもちが2つも出て3つになりました(;´▽`A``
    私は『母の日レター』を、エコ伊衛朗さんは『春色レイヤードTシャツ』を、
    一日でも早く入手出来るように、頑張りましょう(`・ω・´)

    ちなみに第73弾のコンプリートブログは、これから書く予定です(*´▽`*)

    stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせて頂きました(o*。_。)oペコッ

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2015/03/28 17:25:19

    コンプおめでとうございます!
    ガチャが出てから2週目以降になると今日こそは~とじれったくなりますね^^;
    長期戦にならず良かったです。
    つくしって食べられるそうですね。どんな味なのでしょう。