おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

高みの見物

タウン

昨日タウンにいたら
女子アバが男子アバに声をかけていた

彼氏になってください!」

おお~~~~いきなり告白??

成り行きをみていると
男子アバはあきらかにとまどっていた

「なんで?」

そりゃきくよね・・・

理想の男の子だから」

・・・中身本当に男の子??おやじかもよ??

「いきなりそんなこと言われても・・・」

ね~~~~~ ^^;

「ニコの中だけでいいんです!」

それってどんな意味が??

「他をあたってください」

だよね・・・・・・・・

玉砕した彼女はすぐ近くにいた男子にも話しかけていたが
だめそうだった・・・・
若いってすっげ~~~

女子のほうが案外積極的なのかな
男子アバもけっこう大変なのねwww

  • reoma

    reoma

    2009/09/11 21:30:39

    くぅちゃん
       そうなの♪なんか言ってみたくなるよね
       昔だったら言えなかったけどいまなら言えるかもwww



    みるきぃ♠ちゃん
       タウンでボ~っとしてると時々見かけるよね
       びっくりして目が覚めちゃうww

  • みるきぃ♠

    みるきぃ♠

    2009/09/08 09:56:51

    おはよん~^^

    タウンでは たまに見かけてた^^;;

    ほんと、ビックリ!だよね^^;;


  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/08 09:37:14

    reomaちゃ~ん ((*´∀`))ウキャキャ
    私も今度言ってみたいぃ~~~ウソウソ 言えないよね(。◕ˇ艸◕)ププッ
    若いって怖い (⌒_⌒; タラタラ

  • reoma

    reoma

    2009/09/08 09:01:54

    menoちゃん
       時代なの?   
       この時代だからこそなにかに依存するのは危険て思わないのかなww



    わゆさん
       なぞだよね?
       なぜわざわざしがらみ作るんだろう?
       それがないから楽で楽しめるのにね~www
       それともしがらみ作って自分の居場所を確保したみたいな気になるのかな??



    NAGRADIOさん
       民○党www
       NAGさんはどうですか ネット彼女?www



    mayotakeさん
       理解は無理~~
       ニコの中だけよりもリアルのほうを探しなよと思うな~
       日曜の昼間とか見学ツアーしてみたらどうでしょうww



    ブルックさん
       ここにも経験者がwww
       公衆の面前じゃなくてお部屋で二人の状況での告白か・・・・
       本格的ですねwwwwwww
       アバはみんなかわいいですからね^^



    みっきーーちゃん
       数うちゃあたるってね?wwww
       なんだろ罰ゲームなのかな? 今日中にカレをさがせとか?w
       私たち見物組には関係ないね^^   
       
         

  • reoma

    reoma

    2009/09/08 08:50:53

    aoiumiちゃん
       逆もあるね 年を聞いてたりしてww
       すごいよね~ 思わず見入っちゃうw
       いっくらバーチャルでもできないよね~^^;



    ★Ralph★ちゃん
       少ないから争奪戦なのかな?www
       このあいだ釣堀にも
       「ここはかわいい子が多いなあ」なんてぼけた発言の男子がいたww
       みんなにスルーされてたけど^^;



    ていれんさん
       人それぞれですね
       部外者でいる限りは見てると興味深いしw



    光(ひかる)さん
       だれかに言われたの?! www



    泰山娘娘さん
       ニコカレ・・・ニコカレ・・・・
       わざわざそんなもの作ったら窮屈な思いしそうだけど・・・
       せっかくだから不特定多数とつきあったらいいのにな~
       中身女性・・・・あるかもですね^^;
       始める時に一瞬男子アバにしたいと思ったけどしないでよかった~~ww



    ルビー☄ちゃん
       理想がごろごろ転がってるユートピアだねw
       仮想空間で仮装恋愛をするのが楽しいのかな?
       年寄りにはわかりませ~~ん



    さつきちゃん
       うんうん
       リアルの常識と同じに考えれば簡単だと思うけど
       どうやら区別してる人もけっこういるみたいだからね~
       まあひとそれぞれニーズがあった人同士なら適当に楽しめばいいのかもね



    myu_myuさん
       バーチャルでも裏にいるのは生身の人間ですもんねぇ・・・
       やっぱり引きますね・・・・



    あおいちゃん
       もてもてって・・・・ただのくれくれちゃん?
       それであげちゃうひともいるのかぁ・・・・・・
       ついていけない世界だわ・・・・




         



       

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/07 22:05:38

    私もそんな光景見たことあるな~^^;
    片っ端から声掛けてたよww
    若いってパワフルだね~・・・。

  • ブルック

    ブルック

    2009/09/07 21:23:17

    その場で言われればねいいけど 
    どっちかの部屋に移動して言われるとオイオイって感じになります 
    最近はないけど やっぱアバの見た目ですよねぇ~ 

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/07 21:10:33

    ニコの中だけって・・・
    理解できぬ・・・(´-∀-`;)

    見たかったな~その光景ww

  • NAGRADIO

    NAGRADIO

    2009/09/07 21:10:15

    実は民○党の国勢調査だったらどーしよー...

    「ネット彼女、貴方は賛成/反対???」

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/07 19:36:19

    うっはw すげ――――っw

    食い入るように読んじゃったよ。

    時々ニコかの&ニコ彼 募集なんて書いてる人いるけど
    正直謎いw

    ニコタでそういう関係作ってどうするんだろう???

    WM貢げ・・・とか?    まさかねw

  • meno

    meno

    2009/09/07 19:10:41

    すご・・・・・・
    その何か(誰か?)に依存する体質って、時代なの???

  • あおい

    あおい

    2009/09/07 18:33:04

    って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • あおい

    あおい

    2009/09/07 18:32:32

    まえたうんでおんなのこがもてもてで
    でも                                                                       いいよpコインアイテム10こね

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/07 17:31:38

    時々見かけるその風景。
    いくらバーチャルの世界でもね〜。
    引くよね〜。

  • さつき

    さつき

    2009/09/07 15:50:52

    真剣に悩む人もいるのでなんとも言えませんが
    ニコットの中だけで自由な振る舞いをするのはかまわないけど
    「とりあえず、常識の範囲」という
    暗黙のルールを知らないタイプが多いよね。

    しかし、ここのコメント見る限り ↓
    みんな醒めているので
    安心しました ^^

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/09/07 15:31:15


    あははは・・・
    良くみかけるよねぇ。

    理想ってのが笑えるしねw

    ニコ彼 ニコ彼女 ニコ内での婚約者とか・・・・
    意味が分かりませんわ。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/07 14:53:13

     ニコカレ・ニコカノ、って若い子の間ではふつーですからの・・・

     まぁ、アバと中身は違うゆうても、ある程度センスっていうか
    傾向はにじみ出ますからねぇ~。

     その彼氏、中身女性だったりしてww

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/09/07 11:17:34

    「抱いて!」よりは良いかも(*゚∀゚)ブハッ∵∴

  • ていれん

    ていれん

    2009/09/07 10:39:56

    夏休みはもう終わったというのにw
    まぁ、楽しみ方は人それぞれ・・・でもちょっといやん

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/09/07 09:49:32

    男の子の方が少ないからね・・・
    でもいきなり彼氏って(゚∀゚ ;)

    知らない奴から告られたり、足跡(ストーキング)つけられたりすんのは
    嫌だねぇ~~~

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/09/07 09:43:30

    タウンに出ると、そんな場面を時々見ますよね^ ^

    もちろん逆の場合もたくさんあるけれど・・・・・・・
    ホント、なんだか「こわ~~っ!」って思ってしまいます。
    凄いねぇ^ ^;