choco

テーマ「占い」について

占い

積極的に行う占いは、おみくじ引くことぐらいでしょうか。


恋愛、金銭、旅行、仕事など項目ごとになっていますね。

恋愛運、金銭運・・・

運がいいことも、悪かったこともありました。
どれも、自分に一番の原因があったことと思います。

  • モル

    モル

    2015/07/03 08:45:16

    私はタロット占いがいいな。

  • CHOCO

    CHOCO

    2015/03/30 20:53:47

    パドメさん
    そういえば、どこかで自分の生まれ月のラッキーカラーは
    オレンジ色だと聞いて、それいらい文房具類をオレンジ〜濃い黄色に
    しました。
    置き忘れても、すぐ見つかるので僕にとってラッキーカラーです。

  • パドメ

    パドメ

    2015/03/29 19:29:43

    最近は、占いはしていませんが
    以前放送していた、日テレの 朝の番組 ズームインスーパーの占いは見ていまして
    ラッキーカラーをチェックして、アイシャドーとかに入れていましたw

  • CHOCO

    CHOCO

    2015/03/29 19:07:27

    中身は、ふつうですが
    リアはちょっと・・・・
    です。

  • セブン

    セブン

    2015/03/29 13:02:19

    恋愛運も、金銭運もどっちも
    悪かったの?