LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ロックハート城

日記

今日、ドールの撮影ロケで
ロックハート城へ行ってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/581696823888195585

https://twitter.com/RXW01330/status/581697096966778880

ここは、別名「大理石村」で、
石のテーマパークみたいなところですが、
結婚式場としても使われるところですね。

なので、教会とかもありますね。

https://twitter.com/RXW01330/status/581701760827269120

しかし、こういうところに行くと、
シャッターを頼まれることが多いです^^;

3組くらいかな・・・

その3組とも
カメラはi-phone・・・

なんだかなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/30 20:33:42

    メルトさん
    今はスマホもカメラという
    認識でしょうね・・・^^;

    一眼持ってなくても
    シャッター頼まれたりします^^;

  • メルト

    メルト

    2015/03/30 20:07:58

    カメラはアイフォン・・・・(・_・)
    一般のみなさんは、あれを「カメラ」だとも認識してるのかー

    一眼持ってると必ず頼まれるよね、シャッター
    自分のカメラの使い方はわかってるけど
    突然渡された見たことも聞いたこともないカメラで
    何をどう撮れってんだよヽ(`Д´〇)ノ って内心思ってます・・・
    スイッチすらわからんもん

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/30 00:45:42

    zoko*さん
    ドラマはもちろん、
    いろんな番組で
    取り上げられているようですね^^

    有名人のサインがいっぱいありました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/30 00:36:40

    おのさん
    ここは結構
    ドール撮影とかするひとも
    いるようです^^

    今はちょっとした撮影は
    みんなスマホですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/30 00:35:12

    みのちんさん
    写真、なんとか上手く撮れたみたいです^^
    ドイツ村は群馬の他のところにも
    あるんですけどね^^;

    ここはどちらかというと
    英国って感じですね・・・
    ロールスロイスとか置いてあったし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/30 00:32:01

    くりんさん
    山の中にこんなところがあるなんて
    面白いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/30 00:28:43

    美枝子さん
    ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/30 00:27:39

    ジャッカル北上さん
    津川雅彦・・・サンタの展示かな・・・
    コスプレ・・・そういえば
    お姫様体験とかで
    プリンセスのコスプレやってましたが・・・^^;

    怪物丼、確かに投げやりかも^^;

    やはりプロのプライドというものでしょうか・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2015/03/29 18:31:51

    (*゚Д゚*)ェ...?!!
      あれれれ~~~~~???!!!!
    このお城!!もしかして ドラマの撮影に使われてなかった??
     見たことある気がします~~~ (*´▼`*人)
    いいなぁ~~ステキなところに行ってこられたんですネ♪

  • おの

    おの

    2015/03/29 08:27:48

    ステキな建物で、ドールと合っていますね^^
    背景のボケはさすが一眼?w
    iphoneもカメラ機能は良いみたいですが、
    つまらない世の中になってしまいました^^;

  • みのちん

    みのちん

    2015/03/29 06:59:28

    元祖ドイツ村ですね♪
    背景が自然にマッチしてる素敵な写真ですね^^

  • くりん

    くりん

    2015/03/29 04:46:16

    立派なお城ですね~♪ (*´∇`*)

    お人形さんもかわいく撮れてますね~♪ (◕‿◡ฺ✿)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/28 23:59:44

    ^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2015/03/28 23:41:44

    グンマーですな!!!! 津川雅彦がなんとかだとか・・・・

    なんかさ あそこ、コスプレイアーも撮影で使いますよねぇ~

    私も、行ってみたいとは思うのですが未だに行っていません。

    ・・・・・・・・・・・・・・・怪物丼・・・・・・・・・・・・(;´Д`) ちょっと、なんかこう・・・・・・


    投げやりすぎないか!!!!!!!!?www

    運動部の大学生の夜食じゃ無いんだからwwww



    シャッター押して下さいは・・・・・・・・・ デジイチ持ってると言われますよね
    私は、はい~いいですよ~と 素直に言えないので複雑です・・・・・・・・・・