今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

音楽


4月下旬に、友人たちと3人で某コンサートに行くのです。
そんなに大きい規模じゃないけど、
予定では1000人くらいの客数かな。

基本はスタンディングなので、入場は整理番号順なんです。

今日、そのチケットが届きましたー!!

見てびっくりΣ(゚Д゚)


入場整理番号・・・・・


3番~5番!!


もう、最前列確定ー!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


神様、ありがとー!!


がぜん、楽しみになってきたよ。

  • ミラニスタ

    ミラニスタ

    2015/04/02 16:05:24

    最前列!
    それは楽しみですね。何を聴きに行かれるのか、聞いてみたいなあ。
    楽しんできてください。

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2015/04/02 00:19:25

    おぉー!最前列、おめでとう♪
    もう少し先だけど、その日は楽しんできてね(*´艸`*)

  • 萌葱

    萌葱

    2015/03/31 13:21:10

    こんにちは。
    お~、最前列なんて凄いラッキーだぁ、おめでとうございます!
    めいいっぱい楽しんで来てくださいね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/03/30 17:19:52

    良かったね♬♫♬ ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2015/03/30 16:52:33

    ↑すっご~い\(◎o◎)/当たりですね~♪
    存分に楽しんできて下さいネ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/03/30 14:23:35

    Σ(・ω・ノ)ノ最前列!!
    すっごーい、おめでとうございます(*´▽`*)
    日ごろの行いがいいからきっとご褒美ですね~、当日が楽しみですの❤

  • tang

    tang

    2015/03/30 01:15:55

    おお!^^
    スタンディングの最前とは!^^
    モッシュのトレーニングしとかないとね!w

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/03/29 21:32:35

    わお~~~^^
    凄いね!!
    おめでと~~~~^^
    いっぱい楽しんで酔いしれそうですね^^
    最前列バンザイ♪♪

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/03/29 20:37:09

    わぁ~~!!
    すごい^^最前列よかったですね♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/03/29 20:34:23

    最前列!!!!
    かぶりつきで見られますねヾ(@^◇^@)ノ
    それは更に楽しみになりましたね〜〜〜!

    前にあった話題で「クロワッサン鯛焼き」こないだ
    食べました♪
    あんこは甘さ控えめで、クロワッサンの甘さと丁度良くて
    美味しかったです^^ また食べたい・・・

  • さよ

    さよ

    2015/03/29 20:00:51

    最前列 凄いです^^

    思い切り 楽しめますね(^^♪
    神様も粋なことしてくれましたね^^

  • -空夢-

    -空夢-

    2015/03/29 18:55:31

    わわっ!最前列凄いです。おめでとう御座います♪
    今から気合入っちゃいますね^^楽しみですね。
    思いっきり楽しんできてくださいね٩꒰๑◕ω◕๑꒱۶

  • NINA

    NINA

    2015/03/29 18:40:38

    最前列確定!!素敵です(≧▽≦)
    おめでとうございます♪
    それは楽しみですね~!!
    うふふ、当日がとっても楽しみですね♪

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/03/29 18:38:54

    <最前列-かぶりつき> 確定、おめでとうございます(*^_^*)
    楽しみですね~♪
    思い切り、コンサートを楽しんじゃって下さい!!

  • ノンタン

    ノンタン

    2015/03/29 18:33:00

    わぁ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    そんなラッキーなことが有るんですね。
    目の前で見られますね。
    今から楽しみだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2015/03/29 17:34:26

    最前列獲得おめでとうございます!!
    やはり日頃の努力を神様はみているのでしょうね。いつもお疲れ様です。
    思いっきり楽しんで来てくださいませ♪

  • みい

    みい

    2015/03/29 10:10:18

    入った順に好きな場所取れるんだよね?
    真ん中確定だよね?
    以前、早い順に端から入れられて、涙を飲んだことありますww

    喉の痛み、くしゃみ、鼻水・・・と 本格的な風邪の様相だけど
    もう休めないし、(金曜は立ってられなかったので休んだ・・・><)
    気力はバッチリ?なので、頑張って年度の境目を乗り切りたいと思います(`・ω・´)キリ!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/03/29 09:36:49

    1000人の中の最前列って、ス★ゴ☆イ
    表情がガッツリ分かるね~楽しんできてね(=^・^=)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/03/29 09:19:14

     ヽ≧ω≦〃♪ すごぉおぃ♪
    しかも 真ん中にも行けるねw

    ・・・ ぉトイレは しっかり済ませてからだね♪

  • サクモモ

    サクモモ

    2015/03/29 08:03:38

    ふお〜すげい!おめでと〜!ヽ(*´∀`)ノ
    そんな前で見たことない!

  • kiki

    kiki

    2015/03/29 00:39:28

    ぬおぉぉぉ~最前列GET凄いね~(*≧∇≦*)やったね~❤楽しみだね~
    確かに 日頃の行いが良いと こんな風に回り回って 運がやってくるんだね~
    日頃の行いを反省した私なのでした~

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/03/28 23:55:03

    すごい!

    日頃の行いの成果(効果)だよ、きっと^^

  • さくらこα

    さくらこα

    2015/03/28 23:06:21

    こんばんは☆
    最前列なんてすごいっ!
    思いっきり楽しんで来てくださいね^^♪