naoya

久しぶりに寝込んでしまいました!

日記

昨日の朝から急に酷い下痢になってしまい、背中も痛くて、咳も出て起きられませんでした!


下痢は多分生ガキが原因、背中の痛みは飲み過ぎで、咳は風邪がぶり返してしまったようです。

いろいろ重なった結果だと思いますが、昨日は寝ていても体が痛くて1時間ごとに目が覚めてしまいました。

今日は大分良くなったけど胃がもたれているのと背中の痛みが取れません!

今日も1日安静にしておきます^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/09/29 18:28:08

    そうなんだ・・・・・
    生牡蠣は危険なんだ!

    bonoは当たって点滴までしたんだ・・・・・
    それ以降生牡蠣は食べないんだ!

  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2022/09/25 10:40:28

    おはようございます 

    申請受理、感謝いたしますm(_ _)m

    ニコみせイベントで、不特定多数の人が来るのが嫌なので・・・
    店を閉めて居たのですが、常連さんまで締め出す事になるので、心苦しくて、
    今回から、イベント期間中のみ友だち限定にしました

  • すずらん

    すずらん

    2021/05/07 18:30:11

    ☂が降り出しました
    今日はLOOKの抹茶白玉食べましたよ
    風邪惹いたのかなあ?
    ゆっくりお風呂で温まって寝てね
    牡蠣はあたると辛いよね~気を付けて
    アンコウで当たったことありますがそれでも好きで食べますけど・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/08 17:55:21

    10周年おめでぼの〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    これからよろしくね〜〜
    ニコを楽しもうね〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
    (ᵔᴥᵔ)

  • veronica

    veronica

    2020/10/01 21:53:51

    こんばんは、本日の巡回です。退社後用事が長引いてしまい、駆け足での巡回になります。

  • veronica

    veronica

    2020/07/26 04:13:07

    こんばんは、本日の巡回です。窓を開けたら少し肌寒い程冷えます。

  • veronica

    veronica

    2019/12/19 21:08:52

    こんばんは。残業退社ごの巡回です。割引デーなので買い物に寄りました。

  • ♥*ReI☌ᴗ☌

    ♥*ReI☌ᴗ☌

    2019/08/11 16:44:44

    本日よりオトナ❤無言ガーデンぽっちん倶楽部に加入いたしました
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    素敵とお水のお届けです✿
    メガりますように(^^♪

  • りょう

    りょう

    2019/04/08 19:26:41

    此方に記入させていただきます、
    今晩は、本日の支援でございます、宜しくお願いいたします。
    本日の一護さん便り・・・食欲が無いのに、草抜いてたって!転んだらどーすんのよおばちゃん~;
    注意しておきました。
    皆さんから暖かいお言葉もらってるよ~と伝えると、良いお方ばかりなので失礼なことはしないでね。と、言っておりました。m(__)m

  • みやぁ

    みやぁ

    2019/01/01 17:18:53

    naoyaさん♪
    明けまして おめでとう♪
    ボクは 昨年の終わりから とても良い流れで 新年を迎えましたよ♪
    naoyaさんにおきましても よき歳をお迎えになられたと お喜び申し上げます♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2018/12/14 13:55:30

    いつも 訪問&コメントその他 ありがとうです♪

    忙しさのあまり コンビニで買い物をする機会が多くなりましたが…
    セブンイレブンの惣菜に ひと手間かける事で 更に美味しくなりますね♪
    と いっても…
    砂肝に 薄く切った長ねぎをたくさん乗せて 黒酢と お醤油をかけただけですけれどもね♪
    きゃはっww

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/08 19:12:22

    7周年おめでぼの!
    わ〜〜〜
    1年前の記載があっる!

    なんだかすごいね・・・・・
    これからもよろぼの♡

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/10 19:41:07

    お〜〜
    6周年おめでぼの!
    これからもニコを楽しもうね!
    よろしくね〜〜〜♡

    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • 砂桜

    砂桜

    2016/09/25 18:43:10

    こんばんは^^

    ご無沙汰しております、砂桜です。
    忘れ去られていないか心配ですが、
    またニコタを始めます(^^)
    宜しくお願いします!

  • あさみ

    あさみ

    2015/10/19 21:15:32

    ・・非常にごめんなさいです。
    もしかして上の書き込みは 以前のことです・・ねっ^^;
    (;゜○゜)アァー!! またドジってしまいました。
    すみません日にちが違ってますね・・
    ↓の書き込み削除して下さい・・ごめんね

  • あさみ

    あさみ

    2015/10/17 21:50:16

    ・・大変でしたね~。
    早く回復されますように~
    お大事にです。酷いようなら早めに病院へ行った方が・・

  • おりりん

    おりりん

    2015/09/25 21:13:50

    お水一杯飲んで、身体の毒素を出してくださいね~~~!!
    あったかくしてね~~~~!!!

  • えりか

    えりか

    2015/04/11 01:05:04

    兄がよくやっていたのは非課金者限定で白黒ガチャの普通品を掲示する事でした。
    私も何度か試しましたけど30件以上の応募が来てました(・_・;)

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/03/31 16:40:07

    カキですか・・怖いですね。
    いろいろ悪条件が重なってしまったのですね。
    早くよくなりますように。

  • 苺田アン

    苺田アン

    2015/03/29 15:10:57

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

    大変でしたね><
    生ガキあたるのが怖くて何年も食べてません(;´Д`)
    お大事にしてくださいね~