Pckita

通信制限

日記

田舎赴任先で過ごすも
モバイル通信制限でPCろくに使えず
午前中はテレビも障害で調子悪い
部屋の掃除で1日過ごす

  • hiromi★

    hiromi★

    2015/03/31 00:14:45

    通信制限!
    私も経験有りです。Wi-Fi使ってインターネットアクセスしているんですが
    最初、通信制限があるってことがわかってなかったもので
    月末になると「なんで、こんなに遅いんだよ……」ってイライラしていました。
    今は、使いすぎないように注意しています。
    「使い放題」っていっても、こういう落とし穴?があるんですね。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2015/03/29 23:56:52

    我が家もアパートのTVアンテナがどうにかなったらしく、
    TVが映らなくなって、5日目にはいっています。。。
    どーなってんじゃぁぁぁあああ!大家めっ!(°Д°´)って感じです。