ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-03-29の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日、まとめサイトで拾ったニュース♡
羽生選手が滑った後、リンクが彼の大好きなぷーさんだらけになったと話題になっていた。
動画がアップされていて、4分くらいから本当にたくさんのぷーさんが投げ込まれていた^^

羽生結弦選手2015世界選手権SP
https://youtu.be/clPd4y5hSHg

~~~~~

もうひとつ拾ったニュース

沖縄の新聞2紙の意図的な捏造報道のせいで、
東日本震災でトモダチ作戦を発案した人が、懲戒解雇の危機!
現在署名活動が行われている。

これは、2月22日、シュワブ基地の警備員に抗議中、基地境界線をわざと何度も越えて挑発をして逮捕された活動家の映像を公開したのが原因。

私もツベにアップされて間もなくこの動画を確認した。
中国船がぶつかってきた映像を公開した一色さんの時と同じような事が起きている。

テキサス親父日本事務局】
「沖縄米軍海兵隊のロバート・エルドリッジ博士の解雇を撤回して下さい」署名
2015/03/28
http://staff.texas-daddy.com/?eid=491

~~~~

私が見た動画を探してみた。
既に消されているものもあったが、問題の部分が写っている沖縄の報道がねつ造だった証拠動画。
→https://youtu.be/BE7vybqTYZI

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/31 09:50:14

    ぷーさんだらけ(笑)。

    拾うの大変だったのでなかろうか。

  • zero

    zero

    2015/03/30 21:41:18

    (。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

    羽生選手の人気すごいですね~!

  • け~ん

    け~ん

    2015/03/30 01:00:38

    それテレビで観たw
    最後、戻ってきた羽生に当たってたし^^;
    あんなに大量のぬいぐるみ、どこに行くの? ってちょっとだけ気になったw