みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

パジャマ どう コーデしよう・・・。

思いつかない。 なんでパジャマが出たんだろう ?!

とりあえず、パジャマ着て寝なさいってことかしら ( *´艸`)

おやすみなさい。  「zzzZZZ・・」

(追記)
ニックネームかえました。

みゆ → ^みゆ^ です。 よろしくお願いします。

  おなじニックネームを何度か見かけたためです。
  呼びかけていただくときは、いままでどおり みゆ でいいです。

  • ようこ

    ようこ

    2015/03/30 12:26:23

    この色のパジャマ多いね^^
    ちなみにあたしは色違いwww

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/03/30 06:31:17

    まあ、おんなじコーデだわ、気が合うわね。
    私はママがお仕事でいない、一人寝のおりこうさんにしました。
    今日コーデ広場でネームみて、うぬ?と思いました。
    そうだったんだ。そう言えば見かけたような?