(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

きたないよぉ(←

日記


今更、塾の勉強をし、今までのノートを振り返った自分…。

なんてきたないの(;゜Д゜;)!!!

自分でもビックリ!眠くて何書いてんのかわかんないとこ多しww

その他、全然わかんなくて“Why?”とかかいてる大馬鹿ものww←

他には、キティちゃんとかミニ-とからくがきばっかぁorz

うぅ…。 塾の頭いい子はキレイに写してるもんなぁ

ってことでこれからはちゃんとキレイに写すようにがんばりますp(*´Д`)q

ノートのきたなさ 学校< だねw 学校はまだがんばってる方b