ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

ファーマー・・・(´・ω・`)

10代

小学校低学年の頃、ファーマーっていうゲームで遊んでたの。


多分、チャットゲームはファーマーが初めてなのかな?

そんとき、本名めっちゃいろんなひとにいってた((

だけど、小学校3,4年のときに、なくなっちゃって。

ほんとに悲しかった。

んで、そのときチャットしてた友達と、べつのサイトで絡もう!ってなったんだけど

ぴぃがそのサイトのゲームにあきたのか、親にチャットゲーム禁止されたのか

わかんないけど、やらなくなっちゃったの。

そんで、数ヶ月以上やらなくて。

そしたら、その友達の名前を忘れちゃって。

一応、覚えてる一人の人の名前検索してもでないから、おかしいんだよね...

めっちゃ会いたい。絡みたい...

でも、嫌だったのは、それだけじゃない。

今ファーマーって検索しても、やってたファーマーの画像

1枚もでてこない...本当に不思議。

そういえば、ネットの人にあったな...ぴぃが幼稚園のころのともだちの姉だそうで。

ああああああああファーマーやりだいーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

  • ❀麗葵❀♪

    ❀麗葵❀♪

    2015/03/31 09:27:49

    めちゃくちゃ、久しぶり((笑ww
    最近、スマホとか色々買ったりしてそっちに夢中になってたわww
    心配とかかけてたらごめんね((涙
    ↑そもそも私の事忘れてたでしょww
    また、見かけないうちに一段と可愛くなりやがって(゜_゜>)
    これからも、1か月に1回できるかわからないくらいだから、邪魔だったら友削除してね((笑

  • 鬼灯

    鬼灯

    2015/03/30 11:57:46

    ファーマ?
    はて?何だそれ?
    育成ゲーム的な?