ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

しだれ桜が続々とメガ化♪紫もメガです。

ニコットガーデン

しだれ桜が続々とメガ化して、

今朝はピンクの9本目がメガ化しました。

半端の1本は、そのままお庭に残して

あとは着せ替えアイテムの

しだれ桜の和傘(白)に合成しました。

白い和傘は、これで2つ目です。

それから、レアカラーの 紫のしだれ桜もメガ化しましたので

まだ1本だけですからこのままお庭に置いておいて

もう1本の紫がメガ化するまでは、ゆっくりと愛でたいと思います。

早く、もう1本もメガってね~(●´・ω・`人)。o○

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/30 22:58:23

    合成&レアメガおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    可愛い物や綺麗な物も多すぎると・・・という良い例ですねw

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/03/30 21:02:28

    白い和傘合成2つおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    9本メガなんて羨ましいです!
    紫のしだれ桜の合成頑張ってね~

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/03/30 20:51:34

    ↑お庭すごいですよね~wwwww
    白い和傘2つ目!おめでとうございます♪^^
    紫も早く出来ますように!!

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/03/30 20:34:42

    凄いですよね^^;
    島に上陸しても姿が一切見えないし、家の入口も解らない状態ですwww

    関係ないお話ですが…。
    iphoneからのログインですが、ブログ読んだよステキ押したり水やりするだけしか出来ません。
    コレは仕様ですので、仕方ないらしいですね。
    着替えはアプリを導入しないとダメみたいです。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/30 13:42:02

    白がもう一つってすごい!
    おめでとうです✿
    紫も可愛いね~
    もう一個、大きくなぁれ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/30 13:35:49

    すごいねー
    早く紫ができますように