ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

色々とね引きずってても仕方無いんだけどね。

30代以上

まぁねぇ~色々とさ引きずってても仕方ないのは
分かっちゃいるんだけどね~w

あれは、もう3年前の6月だよ。
突然の退会だったから。
まぁ、ホントに申し訳ないことをしてしまったよね。
私的には(T_T)

ネットって時々残酷だと思うよ。
だってさ、いつまでも残っているんだもんね。
書き込みがさ~。
何だろうね?この季節って人恋しい季節なのかい?
いやいや、そんなことは無いと思うよ。
人恋しい季節は秋とか冬だよ。

春は恋の季節だよ。
って…誰にも恋なんかしちゃいねーよ。
あ~あ、ため息しか出ねーよ。