小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

男#12

日記

大人のお酒と言えば、バーでグラスを傾けるのが私のイメージ。

バーではほろ酔いを維持するのが良い様だ。
ガバガバ飲んで悪酔いしたり他人に絡んだりというのはみっともない事この上ない。
バーは隣にいる人にもよるがゆっくり語り合うにはもってこいだが、バーテンダーは60以上の味のある人がいいな。
こちらの会話を聞いていないようで聞いている、聞いているようで聞いていない、消して目立たず、さりげない所作でグラスを薦めてくる。

私のとなりに座ってくれないか。
強がって日頃は言わないがもっと君と語りたいんだ。