こはる

釣り

ニコット釣り

モンシロメダカが2匹釣れました。
エンゼルフィッシュも釣れました。
きれいな魚ですね。

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2015/04/02 22:09:00

    コメントありがとう

    そちらは曇りですか。

    こちらも曇りです。

    空を見上げると・・・心が静まり返っていくのはほんとに不思議です。

    コメントうれしかったです。

    それとこはるさんの素敵な体験を教えてもらえて光栄です。

    素晴らしい描写に心が和みました。

    ゆったりと・・・いえ、忙しく。心を亡くしている時こそ見上げたいです。

    そうやって人は心を取り戻して生きていくんだろうなって思いました。

    あなたのような貴重な人に巡り合えてうれしいです。

    ありがとう

  • 玉兎✡*。

    玉兎✡*。

    2015/04/02 20:59:00

    リアが忙しくてinができませんでした!
    遅くなりましたが、お返し訪問です!

  • バシャウマン

    バシャウマン

    2015/03/31 00:34:13

    モンシロメダカ2匹にエンゼルフィッシュ
    おめでとうございます。^^