りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

月末

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

とうとう来ました月末が。

棚卸~~メンドクサ~~(^-^;


新店長のもとではじめてするんだけど、サクサクっと終わるといいなー。



四月もまったりと宜しくお願いします~(#^.^#)

  • とんとん

    とんとん

    2015/04/01 21:56:59

    お疲れ様~!
    棚卸、どうだったかな??

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/31 22:48:27

    今月もおなじみの棚卸しなんですねー^^;
    大変でしょうが、頑張って乗り切って下さいね☆

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/03/31 21:47:33

    お疲れさまでした。
    無事に終わったかしら。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/31 21:04:18

    棚卸お疲れさまです
    お休みが来るのは遅いのに
    月日が経つのは早いですね

  • みん♪

    みん♪

    2015/03/31 13:48:01

    棚卸(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    私は仕事で棚卸ってしたことないけど大変そうですね^^;

    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

  • 沙羅

    沙羅

    2015/03/31 13:43:35

    私が前に勤めてたのはコンピューターのシステム開発をしてたとこだったので
    棚卸といえば取引先のシステムが思い浮かんだり……w
    実際にやるのは面倒くさいと常々聞いてた^^;
    スムーズに終わりますように☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/31 10:17:58

    棚卸しってめんどくさいよねえ
    うまくいきますように

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/03/31 08:23:27

    棚卸サクサクと終る様に~~

    年度末は大変ですよねw

  • トシraud

    トシraud

    2015/03/31 07:22:42

    単調な作業で、存外意味合いをわかってないのが多い、大切な作業ですもんねぇ!^^