りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨夜も 遅くまで。。

日記

紅茶飲んだから??
また眠くなくて。。。 3時近くまで起きてました

2時前には そろそろ寝ようかな。。。と
農園見たら あと 40分ほどで 作物を収穫できるとわかって
それまで コーデ変えたり。。
ニコッとしてると すぐ時間が経ちます

この前行った 浦島温泉の 忘帰洞を思い出します・・
ニコッとにかかったら 寝るのも忘れますww

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/03/31 22:34:36

    夜紅茶はだめですよーなるべく、午前中に飲みますよ^^でもニコットがあるからいいよねーほんと

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/31 21:49:33

    そしてポカポカ陽気だと
    昼間とか眠くなる時あるよね~^^

  • smile

    smile

    2015/03/31 20:04:46

    対岸のホテルか旅館だかに以前泊まったことあります。
    (*^-^)ニコ

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/03/31 18:21:59

    浦島温泉かぁ・・・、ゴンはまだ行ったことがないけど、良い名前だねぇ!でも、お土産は、開けない方が良いかな?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/03/31 18:16:05

    コーヒーなどを飲むと眠れなくなる人は 疲れてて眠りたいのに眠れなくなったら大変だね

    遅くまで起きていても 若い人は元気だねぇ^^
    あたいなどは・・・・・・  きのうは人生の区切りだったからチョイ遅くなったけど
    最近は
    晩酌付き夕食後にひと眠りしたり 23時過ぎには眠くなったりして
    かなり睡眠時間をとっている お蔭でけっこう快調です(^.^)
    これからは運動不足になりがちだから メタボに注意しないといけないww

  • かーさん

    かーさん

    2015/03/31 08:41:05

    寝不足じゃないの。お昼寝かな^^