✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

6位ッ?!

ニコット釣り

ネオンテトラ              6位


いつもお世話になってます・・・・(*^_^*)

これからも、小さな労力・・・・大きな稼ぎ。

で、よろしくお願いします!

  • 天使もも

    天使もも

    2015/04/05 22:52:04

    すみません
    間違って足あとを消してしまいました

    また訪問させていただきますね^^

  • 天使もも

    天使もも

    2015/04/05 22:47:06

    無言訪問失礼致しました
    訪問ありがとうございました

    ふわぁさんって何者なんでしょうね?
    フランスに住むハーフでパリ大学に飛び級で通う高校生で結婚していて妊婦だそうです(本人談)
    嘘ばかりつき、私の友達も裏切りにあいました
    一度、ふわぁさんに直接忠告したら逆切れされこちらを悪者にされました。