さわやか氏のあやしげ日記

2015年度は~じまるよぉ~♪

占い

     2015年度はじまったよ!
   さっそく嘘つこう♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2015/05/02 16:56:37

    にょにょw
    コトニョロヽ(*´∀`)ノ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/04/15 05:06:46

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ww 

    さったんwwゴージャスコーデだねww

    ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/04/15 05:06:14

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwさったんww

    すげーゴージャスコーデ(→ლ←)wwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/04/15 05:06:14

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwさったんww

    すげーゴージャスコーデ(→ლ←)wwww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/04/10 03:52:02

    ∩(→ლ←)そうだよねwあれはキツイよねw(G.W)の事はまだなんだけどあれはキツイ┏(<:)ねーw

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2015/04/05 21:08:32

    こんばんは(❀╹◡╹)ノ昨晩はお疲れ様でしたぁw楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

  • hacо

    hacо

    2015/04/04 23:37:25

    動画∑(☉д☉;)
    なんでなんで?さったんの動画ではボムってなくてマイメロになってるの???
    なんででしか???

  • hacо

    hacо

    2015/04/04 23:10:58

    さったん来てくれてありがとなの┏(<:)ねー
    しぇんぼはお休みだったの┏(<:)ねー
    また遊んでね( ・`д´・)ノォゥ

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2015/04/04 14:14:23

    3位入賞ぉめでとう★
    毎日INしてるん?

  • ✩⁺めめ⁺✩

    ✩⁺めめ⁺✩

    2015/04/04 06:53:49

    おはでふー(///ω///)

    ありがとう〜★
    名古屋にあるとこ行くよ〜(///ω///)

  • hacо

    hacо

    2015/04/03 20:41:17

    しゃったん ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
    金と運もってるでそ? 雲ねw
    私かシェンボのブログ見てね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2015/04/03 12:08:54

    ちゃおw 久々のIN! 最近多忙でIN出来なくてニコしたぃ中毒発令中w

  • akane.

    akane.

    2015/04/02 14:05:10

    おひさしぶり~*

    いや、つぶやき未更新実はもうすぐ2年…笑

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/04/02 03:43:55

    このたび外部PS4のあるゲームにて少佐になりました!と言う事で少佐風のコーデにしてみましたそしてしぇ

  • (๑òωó๑)

    (๑òωó๑)

    2015/04/01 22:55:53

    税抜き%だったのですなΣ(´∀`;)

    2度見してしまったぉw

  • 猫二

    猫二

    2015/04/01 22:17:17

    お、半額セールで一気にお買いものですねっ! ><b

  • ち歯・。・

    ち歯・。・

    2015/04/01 19:45:53


    あけましておめでとうヽ(゚∀゚)ノ ☆

    せっかく伝言板にコメントいただいたのに!!
    消すのはもったいなく感じながら…(嘘じゃないヨ)
    それでも消します( ˙-˙ )

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/04/01 16:27:02

    ニャハハ(*^▽^*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/04/01 14:21:07

    やっぱりうさぎは可愛いにゃん!
    にゃんはご機嫌にゃん♡


    お昼はキャレーうどんだったにゃん! 
    にゃんは満腹にゃん♡ 
    にゃんだかまた雨になりそうにゃん!

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2015/04/01 13:12:07

    こんにちは ニセッとタウン事務局です。
    初めての おつかい、ありがとうございます♪

    ニセッとタウンの基本は「ブラフ」です。
    オススメは、「匿名掲示板」への投稿です。
    好きな もののふのことや、毎日のブラックな仕事や夜の生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コントネタの やりくりが増えた人は、「路上ライブ」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなか固定客は増えません。
    最初は、「同じ年代の人の基地」へ、自分から営業することをオススメします♪
    コントをしているうちに、あなたの日記にもコントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めての おつかいをした際に、児童がコメントしております。


  • 猫二

    猫二

    2015/04/01 10:37:29

    事務局からのお知らせです。

    日頃のご利用への感謝といたしまして、本日入荷予定のマイメログッズは全品半額で提供させていただきます。
    今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/04/01 08:01:57

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwウソだねww

    (。◡ˇ‸◔)ん~っとね~wウソは・・・・・・・・

    えーっとね~(ー゛ー)ん~・・っと・・・・・・

    あ!学生でーすブッ(´→з←):;*.:;wwww

  • hacо

    hacо

    2015/04/01 08:00:44

    ステポは畑に植えて、みなしゃんからのステキ水ばっしゃりで
    いっぱい増えるらしいよ (,, ‘ 艸’)ププッ

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2015/04/01 07:06:21

    事務男たん・・・
    今日は入学式だよおおお!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/04/01 05:21:05

    にゃんは・・・・
    今年度も頑張るにゃん♡

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2015/04/01 00:38:46

    こんにちは、ニコット事務男です。

    このコメントは、今年度初めてブログを書いたので“ 手動コメント”となっています。

    「ステポの増やし方」と「直流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。