ri_ka

頭デカッ!

日記

今日も楽しい時間をありがとう♡(人ˇ‿ˇ)


マイメロちゃん、お金使わせるの上手だねwww

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2015/05/08 14:27:59

    こちらに失礼致しますm(。_。)m

    体調の方はいかがでしょうか?
    無理はなさらず、ご自愛してくださいね。

    サークル短い間でしたが、ありがとうございました。
    私事ですがサークル立ち上げ当初から多忙な日が続いており、なかなかサークルでお話出来なかったのが残念です(。´Д⊂)
    フリマだけでなく、アイテムに関して等、いろいろお話したかったです。
    元気になって戻られたときには、また是非ご参加下さいませ♪
    お待ちしております♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/07 17:38:47

    真凜さん

    コメありがとう✿
    おしゃべり広場では勝手に変身しちゃうみたいですねwww
    びっくりしましたね。(ノ▽`*)
    どうせだったら・・・キティちゃんにも・・・なってみたかった・・・(*→ܫ←*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/07 17:34:37

    にゃんと。さん

    こんにちは。リスも小鳥も一緒に写真残せたんですね~♪
    良かったですー♬♫♬ 可愛いですもんね(*´ 艸`)
    最近のイベントタウンは気合が入っている感じがしますのでwww
    またご一緒できるお時間があったら、お登り楽しみましょ~ヾ(*´▽`*)ノ
    登っている人の登り方、盗み見しておきます。笑

  • 真凜

    真凜

    2015/04/04 20:27:54

    私もおしゃべり広場に行って、頭がマイメロちゃんになった時
    「頭デカっ!!」って呟いちゃいました^^;
    でもカワイイですよね~♪

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/04/04 16:13:41

    こんにちは♪
    今日はひとりでタウンに繰り出し、左側の木の門?の上に登り
    リスさん・小鳥さんと一緒の写真を撮りました^^
    おかげさまで、ちょっと建物登り上達した感じです♪

    そうそう金曜日は よく眠れたのですが 早くに目が覚め
    お昼を食べたら眠くなってしまい、お昼寝しました。寝過ごさないよう目覚ましセットしてww

    当日は必死だったので、今になって じわじわ~っと嬉しさ込み上げ
    アルバム眺めては ひとりで にやにやしていますww どうぞ楽しい週末を~♪

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/04/03 16:32:13

    ri☺kaさん、ゆりあんさん

    ありがとうござました!とっても楽しかったです^^♪
    いっぱいご迷惑おかけしてしまい、おみ足 ひっぱり通しでしたが
    お付き合いくださいまして ほんと感謝感激です❤ ありがとうございました☆

    いろいろな技を教えていただいたので、面白かったです^^
    これにこりずに 今後もお付き合いいただけたら嬉しゅうございます♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/03 16:29:55

    ゆりあんちゃん

    突如のお誘いにもかかわらず、来てくれてありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
    3つ子、久しぶりだったー笑
    また昔のように15つ子・・・は無理だぬ~んペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/03 16:28:37

    くぅみんさん

    コメありがとう✿
    マイメロちゃん、可愛いですよねーヾ(〃^∇^)ノ
    期間限定でしたっけ?
    それまでに色々楽しみたいものです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/03 16:27:14

    にゃんと。さん、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたー♬♫♬
    ローマ字から、突然の英語が出た時、面白かったです。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。(人ˇ‿ˇ)

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/04/03 15:21:01

    こんにちは♪
    ゆりあんさん はじめまして^^ よろしくお願いします❤

    パソコン不調で、チャットができません。お部屋タウンで、かな入力ができないのです。
    英数字は入力できるのですが 英語できないし~ ローマ字で会話ですww
    もしくはメモ帳にいったん入力してコピペなので、時差が! ここは日本?いえいえニコタですね♪
    ご迷惑 ご不便おかけして申しわけありません。なにとぞ よろしくお願いします^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/04/03 06:51:35

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    下のにゃんと。さんとですね!
    ♡㋵㋺㋛㋗♡(o ⋓‿⋓ o)ノデス
    15:30までに集合しまーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • くぅみん

    くぅみん

    2015/04/03 05:34:43

    わぁ~~可愛いマイメロの双子ちゃん(。→‿←。)♥
    しばらく いろんなところでマイメロしちゃいそうです^q^

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/04/02 21:58:39

    こんばんは♪ お忙しい中ありがとうございます^^
    明日15:30  ri☺kaさんのお部屋に集合。了解です♪

    お友達もご一緒なら なお 嬉しいです!嬉しさ3乗☆
    今夜はいい夢が見られそうです^^ か、興奮して寝られないとか…明日が遠足の小学生みたいww
    ではでは よろしくお願いします。少々早いですがおやすみなさ~いzzz

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/02 18:43:10

    にゃんと。さん

    お返事ありがとうございます。(人ˇ‿ˇ)
    明日、15:30大丈夫です!!(`・ω・´)ゞ
    待ち合わせ場所は・・・では、私のお部屋でいいでしょうか?
    本当はどこででも構わないんですけどwww
    皆でタウン・・・いいですよね♪
    もし、にゃんと。さんが都合悪くないようであれば、一緒に写真撮ったお友達は駆けつけてくれるかも?!
    ですが、まず明日はにゃんと。さんとの待ち合わせを楽しみにします。(*´ 艸`)
    今晩は、帰るコールがきた為、この後のお返事は遅くなってしまうかもです^^;
    上記でお会いすることとし、急な変更がありましたら、教えてください。
    よろしくお願いいします。 私もめっちゃ楽しみ~(*´ 艸`)♬♫♬

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/04/02 18:06:54

    たびたび失礼します^^

    こちらこそ とっても嬉しいお誘いに感激です❤
    それでは、明日の金曜日 15:30 ご都合いかがでしょうか?

    待ち合わせは、ご一緒のサークルのカフェか、ri☺kaさんのお部屋かお庭…
    お庭だと もし巡回中の方がいらしたら びっくりしちゃうかしらね。
    そうしたら皆でタウンに繰り出すのも楽しいですね♪
    嬉しくって 今から わくわく していますww とうぞ よろしくお願いします^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/02 15:19:53

    にゃんと。さん

    こんにちは。レスありがとうございます。(o♥◡‿◡)
    あぁ~♡良かったー!差し出がましかったかな・・・とも思ったので^^;
    一緒にお登り楽しみましょう~♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
    お時間は明日でしたら、午前でも午後でも、にゃんと。さんのご都合に合わせられます^m^
    土日はログインはほぼ出来ないので、それ以降になるようであれば、
    月曜以降という事でお願いいたします。(´▽`;A

    多分、今の初心者広場のお登りは優しいと思うので、うさちゃん間にお写真残しましょう✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/02 15:12:16

    ゆりあんちゃん

    こんにちは。コメありがとう✿
    そして、昨日はありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ楽しい時間はあっという間でした♪
    ゆりあんちゃんがお部屋に居てくれたときに、結構独り言と言っててwww
    その時に知らずに「マイメロ買ったー?」って聞いたら、ボワワン~となって大きくなってビックリ!
    って感じでしたw
    キティちゃんにもなりたい・・・とか思った~(。→ˇ艸←) いつかの実現を心待ちにwww

    研究所、一緒に行ってなかったっけ?(´▽`;A
    現在入ってる人は少ないと思うけどw、研究所は同時に2人までしか頭大きくならなかったはず。
    頭爆発して、それはそれで楽しかった思い出が・・・過去話になってるw

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/04/02 12:27:04

    こんにちは♪ こちらでも、ブログにもお返事ありがとうございました^^

    わぁ~おっ ぜひぜひ お登りご教授いただきたいです♪ 嬉しい~
    タウンアルバムがいっぱいなので、これから整頓します。
    明日以降なら いつでも大丈夫です。 お任せします! といいつつ
    あの綺麗な青空の下、写真を撮りたいので、明るい時間帯にしていただけると嬉しいです^^

    そうですね。夢の世界なので大人の事情はスルーしてww
    何度か建物登りしたことありますが、ほんと とろい のです^^;
    時間かかり過ぎたり、急な来客とか電話とかあったりetc.
    どうぞ ご遠慮なく、はい ここまで!さようなら~って感じでww

    お手数おかけしますが、再度のご連絡お待ちしてます。どうぞ よろしくお願いします❤

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/04/02 08:47:53

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日もどもアリガトォ(/o^∀^o)/
    まいめろで変身するのはびっくりだったね!
    ri☺kaちゃんの発見すごーい!って思った(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    そして頭でっかいね!!ww

    自然広場の研究所が何のことかわかんなかったー
    頭大きくなるんだね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/01 17:51:30

    にゃんと。さん

    コメありがとう✿
    おしゃべり広場では自然と大きくなるみたいですが、
    他のタウンやお部屋では「まいめろ」と叫ぶと、大きくなりましたwww
    最初知らずに、いきなり大きくなってて、ビックリしました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    うさぎちゃんは間に止まるのを待って、シャッターチャンス逃しませんでしたよ~ウフ

    今の初心者広場の登り方、簡単ですよ♪
    よかったらご一緒にタウン出られるのであれば登りましょーヾ(〃^∇^)ノ

    URL読みました。お気に入りに入れていないので初読みですwww
    私も月いくら、と決めて遊ぶようにしています。
    あれも、これもと買い続けると、万単位があっという間に飛んでしまうので@@;
    P種は卒業しました~(´ω`)ノ
    やっぱりサンリオさんが潤うんでしょうかね?大人の事情の事はわかりませぬねw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/04/01 17:37:18

    沙羅さん

    コメありがとう✿
    研究所・・・懐かしいwww
    頭大きくなる事を知った時、何度か入ったけど、その後は・・・・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
    なんにしても、可愛い事には変わりないですもの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    期間中、楽しまなくっちゃね♪

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/04/01 17:16:02

    おぉーっ マイメロちゃんに変身できるのは、おしゃべり広場だけではなかったのですね~♪
    コーデとっても可愛いです❤ しっかりウサギさんも一緒ですね☆
    そして橋の上に登れるのが スッゴイ!登れずにいる私は羨望の眼差しであります^^

    今回の中央広場は、お空の綺麗な濃い青と、桜のピンク色がとっても素敵ですよね~
    ニコットさんもブログ書かれていましたが…

    イースター開始。無料イベントの設計
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=58982008

    ニコタでまだまだ遊んでいたいので、存続できるよう
    無理せずに自分に出来る範囲で課金はしていこうかと^^
    マイメロちゃんアイテムはサンリオさんが潤うのかしら?!

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/01 17:07:50

    あははっw
    自然広場の研究所みたいに、ぼわわんってなると、
    このでっかい顔だもんねw
    でも可愛い❤