アミ

エイプリルフールミニイベントに行ったら・・・

日記

いえね

そんなこと知らないで行ったんですけど

マイメロイベントがあると聞いて

とりあえず行ったら

こうなりました~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

慌てて撮影したので構図が変ですね^^;

キティじゃなくマイメロタウンになったので

登りも前と変わってるそうです。

この後ちょうどお友達に会って教わりましたが

前の難しいのが好きですね~と話して来たところですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/04/01 23:29:41

    私も知らずに入りビックリ

    登りは2か所から登れるけどとっても簡単になりましたね

  • よつば

    よつば

    2015/04/01 22:10:39

    これね、部屋でも
    「マイメロ」って言ってもなりますよ~w

  • みーこ

    みーこ

    2015/04/01 20:38:41

    顏がポンッ!って変わるタイミングとか範囲とかってあるのかなあ?
    タウンに来て何秒後とかに一回変わったらもう変わらないの?
    また出直さないといけないの?