けめこ

私もマイメロに変身!!

日記

マイメロちゃんに会いに行って話しかけたら


私の顔がマイメロちゃんになり\(@0@)/

新入社員のスーツ姿で行ったので

かなりのミスマッチですよね(@_@;)アセアセ

知らなかったので、かなりあせりましたが

記念に写真を撮りましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/04/03 22:20:03

    コメントありがとうございました。
    お部屋でもできると教えてもらったのです。
    ヒヨコちゃんスーツでマイメロちゃんになるとおもしろいでしょうね。
    黄色は明るいからいいですね。
    これから大荒れの天気になるらしいですから、気をつけて下さいね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/02 21:24:59

    ナンシーさん♪
    撮影残念でしたね^^;
    アルバムの保存枚数は増やして欲しいですよね!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/02 20:04:33

    これ最初はびっくりしました(>_<)
    記念撮影しようとしたらアルバム一杯で撮影出来ませんでした(>_<)

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/02 18:00:34

    魚子さん♪
    スーツ姿はかなり笑えますよね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/02 17:59:18

    ユリエさん♪
    娘が小さいときにキャラクターで持っていたので
    知っていましたが、今では家になにもありませんよ^^;

    例年だと四月の下旬まで外に干せないので
    早くに干せて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    モクレンの枝が折れて蕾が可哀想なので
    花瓶にさしていますが、咲くと嬉しいです♪

  • 魚子

    魚子

    2015/04/02 17:44:56

    まじめそうなマイメロちゃんに変身!ですね(^O^)

    わたしも最初にいったときにはすごくびっくりしちゃいました!!

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/04/02 17:34:11

    こんにちは。マイメロちゃんというのですか。知りませんでした。
    かわいいですね。ミスマッチもなんのその。

    リンゴ最中の次もどこかでいただいたことがありますよ。
    何だったか覚えていないのですが。
    洗濯ものが外に干せなかったのですね。これからは大丈夫ですよ。
    こちらは多少花粉がついているでしょうが、なんのそのという気持ちです。
    桜は散り始めています。早いですね。
    チューリップは次々に咲いていますが最初のは散りそうです。

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/02 16:18:20

    りんりんさん♪
    かなりのミスマッチですよね^^;
    自分でも笑っちゃいましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2015/04/02 13:26:19

    わぉ^^知的な(^_-)-☆マイメロディちゃん。うふふっ、あははは

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/02 00:39:05

    遅れてきた猫☆さん♪
    ミニイベントだとは、ニコタさんにだまされましたよ@@;
    でも面白いので良いウソですね♪

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/04/02 00:27:06

    おお!マイメロの顔ですね^^
    面白いイベントですね~これは写真に撮っておきたいですね!

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/02 00:16:23

    クマゴウさん♪
    エイプリルフールのミニイベントなんですね^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/04/01 23:49:05

    Nice shot!!です

    ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/01 23:33:41

    ユリエさん♪
    春は出場校が少ないので、選抜されただけでも
    喜ばないといけませんよね^^
    知人の方は懐かしくて、盛り上がったんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/01 23:31:16

    ヤツフサさん♪
    苺大福に見えたのかな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/01 23:29:45

    ぎぴぽん♥さん♪
    知らずに行ったので、ポワ~ンと顔がマイメロに変身したので
    結構驚かされましたよ~~^^;
    ニコタさんもお茶目ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/04/01 22:01:18

    こんばんは。
    今年は広島からはどこも出なかったのでざんねんでした。
    知人は、母校松山東が1回戦で勝ったので2度目の試合を甲子園に見に行ったそうです。
    すると大勢の仲間に会って、OB会のようだったそうです。
    私は一度も甲子園に行ったことはありません。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/04/01 20:56:12

    美味しそうな顔ですね (´ω`)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/04/01 20:43:52

    マイメロちゃんに変身できるのですねーーー(=´∀`)人(´∀`=)
    ワタシも行ってきます❤︎
    我が家でも親子女子3人でマイメログッズたくさんあります♬