キャサリン

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

マイメロディーちゃん、もう40周年になるんですね!

最近は、サンリオ製品とは縁遠くなりましたが、
中学生の頃、学校の近くにサンリオショップがあって、
お店を覗くのが楽しみだったなぁ~と懐かしく思い出しました。

あと、サンリオピューロランドというのがあって、
1度だけ行ったことがあります。
すべて屋内にあるので、天候には左右されませんが、
ちょっと閉塞感があったかな~

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/04/02 08:38:24

    サンリオのキャラはあまりなじみはないですが、
    40周年というのは、それだけのものがあるんだろうな~と思いました。

    コラボアイテムを見て来ましたが、買うかどうか考え中です。
    今後女装するなら、持っていてもいいかなとは思ってはいるのですが。

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/01 20:57:53

    女の子は特に懐かしい~!って思うかもね^^

    さすがに俺はそこまではないけどww
    でも、もう40周年なんだ~!!って感じはあります^^

    俺は一回も行った事ないな~。
    今度一緒に行ってみますかぁ??ってねw