(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

完全に趣味一致しないデザインのうえに安い物が少ない。
まぁ、コラボだからなんだろうけど。


イベントに突っ込んでくるあたり、運営も「普通にリリースしただけじゃ売れない」と思ったんだろうか。

てかこれたぶん、男アバにとってはもう「かっこよさ」がないんじゃ…。

特典のマイメロドリンクって、どっかでみたことあるよね、うん。ある。はっ!!


>>>>>>>>>キティちゃんのドリンク<<<<<<<<<<

一致。
あれは手前持ちだけど。
私的にマイメロのリボンとか、リボンクリップとかそこらへんくれると思ってた。
男は…。うん。うん。ね。


潔く男アバも女装でいいと思います(結論

  • 結華

    結華

    2015/04/01 22:20:26

    osakanaさん>
    はっΣ(゜ω゜)

    つまり、他の服と合わせて女装しろってことですねww

  • 結華

    結華

    2015/04/01 22:19:42

    ゲレゲレさん>
    ですねwwwもらえるものはもらっとけですよねww

  • osakana

    osakana

    2015/04/01 21:06:05

    男性用を見ると、女装用のドレスは無いのにヘッドドレスは売っているという・・・・どうしろとw

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/01 20:48:00

    マイメロってのさえよく知りませんが・・・
    もらえるものはもらっとこうw
    あとでブログでも書いてみますかね