♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

いつの時代のアニメキャラだよ(爆)

きせかえアイテム

目の下のくま、最後まで悩みましたが
結局買いませんでしたぁ^^;

ゴシックアイテムが可愛いので、
一年ぶりに課金しちゃったよ。

  • noir

    noir

    2015/07/09 23:16:43

    ごぶさたしてます<(_ _)>

    ジョジョ3部が終わっちゃいましたね~☆
    DIO(ラスボス)戦が、
    思ってたよりもショボかったな^^;
    毎年色んなアニメが放送されてますが、
    全く着いて行けてません;

    そうそう、記念撮影は背景大事ですね^^;
    実は私もあんまり考えてなかったんですが、
    たまたま周りにリボンやらお花があったので、
    まぐれで綺麗に撮れたかなって感じっす;

    男アバで男キャラ連れ込むのは楽しいですよ~☆
    箱庭ゲームでも同性婚ばっかさせてますしw
    ノワールの中の人が腐女子ですから!
    目の保養、目の保養~w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/06/22 18:20:41

    いまは健全に、ニンフ・ウーファー君を連れまわしっぱなしです。<それもどうか。

    次の記念撮影をする前に、王子んとこ行って、返してきます。
    (あれ?待てよ。彼らを 非表示にも できるんだったか・・?)

    「ニンフを表示して、自分を非表示」 の記念撮影は、できるのだろうか?
    (自分を非表示にできるのは、お庭と部屋の中だけかも??)
    余力があれば、実験しておきます~。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/06/22 18:13:02

    かげろう君、連れ込み写真は、
    男子アバでやって 楽しいのだろうか? と一瞬、思うも、

    女子アバで、 女子従者や 女子ニンフさんたちを連れ込んで
    「きゃー!女の子、連れこんじゃった。」などとドキドキしている、
    オレンジブランのほうが、怪しい人だった・・・orz。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/06/22 18:08:50

    イケメンに囲まれ、記念撮影イベント、
    noirさんのを見て、ああなるのかー、と思って、私も撮ってみたら・・・。

    おニイさんたちは プリクラ式で きれいに おさまってくれる
    (他のアバターと順番待ちになったりは しない。)
    けど、
    背景は、よーく選ばないと、いけなかったようですーー!
    私のやつ、左下に、タウンの 赤い和傘ぐるぐる・・右上は茶色の土。><、
    (だぶん和第二広場。noirさんのは白い椅子や、青いリボンの ブライダル
    花飾りがあって、キレイ~)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/06/03 01:48:47

    昔のアニメの・・主人公のお父さんは、浮気者・・?!(汗)。
    主人公は 黒髪で太眉きりりだから、兄弟、おそろしく似ていない。

    ジョジョ3代目は、原作を ほとんど読めなかった時期なので、
    新鮮に ハラハラドキドキ、見ることができます。
    どんなにピンチでも 仲間の助けは来なくて、自分たちで切り抜けるゼッ!!
    なんだなあ・・と、分かってきました。

    手持ちの ぬいぐるみは(&人形も)P250がニコタ標準価格らしく、高いです(涙)。
    頭のせも、たまにめちゃ高い。(猫や、パンプキン王ご一家のとき。>購入断念。)
    服以外は たいてい P160くらいなのに、なんでだーー。

    羽系も P250くらいしていたと思いましたが、
    4月限定の 春の妖精の羽は、今年はP180で、安めに設定されていた印象でした。

  • noir

    noir

    2015/04/02 18:51:14

    昔のアニメの悪役って、金髪で生き別れの兄が多かったですよねw
    最近のアニメは「ジョジョ」ぐらいしか見てませんが;

    2月限定は〆切るのが早かったですね~。
    私も昨日雨の中チャリ漕いで課金しに行きましたよ。
    ミリタリーゴシック帽3色買ったはいいけど、
    結局黒しか被らない気がします^^;

    アバター自体が人形みたいなもんですからねw
    ゴスロリのおのこがクマのぬいぐるみ持ってて可愛かったんで
    ショップに見に行ったら、たけぇー!w
    ぬいぐるみごときが2百円以上するとは思わなかった;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/04/02 00:57:51

    金髪美形悪役ってやつでしょうか。フフフ・・・。
    「ノワールの角」を見て 『闘将ダイモス』とか思い出している、
    オレンジブランです・・。

    あ”っ。サンリオショップが「4月限定」なんて出してきた衝撃で、
    2月限定の買い納めを忘れてましたぁぁ!

    斜めかぶりの、久々のミリタリーゴシック帽、買ってたかしら。ごそごそ。
    あと、手持ちアイテムの「アンティークドール」が、どうにも変なのばかり出て、
    アバターをアンティークドール風に着せ替えたほうがマシなので、
    ボンネット帽も、もう少し買い足し・・・。