シルヴィー

好きな歌手ですか。

音楽


若かりし頃に凄く好きだったのは、TMネットワークです。

アウトドア派でない私は、コンサートには行かないのですが

家で音楽かけながら大声で歌ってましたね~^^;

後、好きなバンドはBUCK-TICKです。

アっちゃんが、最高にカッコイイです(●^o^●)

多分、若い子は誰も知らないでしょうね~^^;

木村カエラが、可愛くて好きですね~。

「Butterfly」って、歌が結婚した当初を

思い出させてくれる優しい歌です。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/08 20:31:36

    >みかさん

    宇都宮さんの、素敵なお声が最高です❤
    バービーボーイズ、うんうん。

    歌は、記憶に残るんですよね~^^

  • みか

    みか

    2009/09/08 20:28:18

    私もTM好きでした~^^
    バービーボーイズも好きだったなあv

    歌って記憶と連動しますよね^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/08 19:38:51

    >✡マーカーリ✡さん

    いいですね^^お子さんとコンサート。
    もう少し、大きくなったら行けますね^^

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/08 19:35:40

    そーですね~(T▽T)アハハ

    子供と一緒にコンサートに行くのを楽しみにしてます。ヽ(。・∀・)ノダァー

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/08 19:31:25

    >✡マーカーリ✡さん

    稲葉さんもカッコイイですよね!

    やっぱり、理想と現実は違いますよね~^^;

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/08 19:27:13

    あ~私の旦那も稲葉さんと真逆です(○´д`A)フキフキ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/08 19:05:35

    >✡マーカーリ✡さん

    そうなんですか~。芸能関係って、憧れちゃいます^^

    今の旦那は、あっちゃんとは真逆のタイプなんですが^^;

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/08 17:10:55

    その頃付き合ってた♂が
    芸能関係の話ばっかりで(○´д`A)フキフキ
    興味なくても毎日聞かされてました l||li▄█▀█●il||li

    あっちゃんは めちゃ美形ですもんね♥

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/08 17:03:21

    >✡マーカーリ✡さん

    詳しいですね~。
    今も現役で頑張ってるのが凄いですよね^^

    年を重ねても、あっちゃんは素敵です❤

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/08 16:59:45

    氷室の後輩だったよーな。。。(記憶が・・・
    噂では どこかの音楽関係に潰されかけたけど
    根強いファンが多いので復帰
    デビューして間もない頃 
    問題ありましたよね~確か。↑の理由もあるらしいと・・・(○´д`A)フキフキ

    ツアー告知CMを去年かな?みました
    なので 頑張ってると聞いて凄いな~と思える人達です^^
    長々~と すみません^^;;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/08 16:49:29

    >✡マーカーリ✡さん

    コメント、ありがとうございます^^

    悪の華知ってますか~^^
    知ってる人がいるのは、嬉しいものですね~^^

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/08 16:46:24

    |ω・`)ノコンニチハ~♪

    悪の華は知ってます!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/07 23:15:15

    >ハルカさん

    マジですか~?!

    BUCK-TICKのライヴ行った事ないのですが、MCないんですか^^;
    でも、解る気がする~。めっちゃ、しゃべってるイメージが頭に浮かびません^^;

    私は、アツシさんONLYです(●^o^●)

  • ハルカ

    ハルカ

    2009/09/07 23:12:31

    TMネットワークとBUCK-TICKですか~。
    どちらも昔、好きでしたねぇ…。

    実はBUCK-TICKのライブに、かな~り前ですが
    一度だけ行った事があるんです。
    そのライブではMCが全くなく、歌オンリーだったのが印象深いです^^
    ちなみに私は、アツシさんとヒデさんが好きでした(●^o^●)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/07 15:57:43

    >rubyさん

    おお~!!\(◎o◎)/!同志が、いましたか~!
    歌が、いいですもんね。何があっても、応援します^^

    BUCK-TICKを知ってる人がいるとは~!!
    あっちゃん・・美し過ぎます(●^o^●)

  • ruby

    ruby

    2009/09/07 15:37:05

    私現役でTMファンです。
    去年色々あったけどやっぱり好きです。
    BYCK-TICKは今も頑張ってますよね~。
    あっちゃん美しい・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/07 15:02:40

    >☆樹☆さん

    うんうん。渋いところでは、アルフィーのファンの子もいたよ^^

    木村カエラ、可愛いよね~♪最近の歌でCMのゼクシーで流れてた。
    めっちゃ、新婚当初を思い出す歌ですわ~(●^o^●)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/07 14:56:04

    若かりし頃(´艸`o)゚.+:友達にもTMファンが居ました^^人気があったもんね^^
    木村カエラは可愛い~♪これはまだ最近ですね・・・クスクス(´艸`o)゚.+:

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/07 14:55:38

    >あんずてぃさん

    同じく、中学の頃です^^
    あら!嫌だ!(^m^)ノツ
    年齢が、バレちゃう~(笑)

  • あんずてぃ

    あんずてぃ

    2009/09/07 14:33:41

    私もTM好きでした~
    中学校の頃かしら??
    あらやだ大昔( ̄m ̄*)