知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

22になりました。 

ドーナツ返し

思い切ってショートにしたからかなぁ…(*´▽`*)えへっ 嬉しいです。

今月は   いいこと  あるかも   知れません。

  • Marron

    Marron

    2015/04/08 13:03:16

    こんにちは☆
    コメありですw
    わざわざ こちらにまで 来ていただきありがとうございましたw

    お言葉に 甘えて わたしからは 消さないことにさせていただきますが
    消してもらっても ぜんぜんおkですからw ね^^?

    ここの システムやイベントは 自分のペースで 選べるので
    すっごく 気に入ってるんですけど
    欲をいうなら もう一つ
    メール機能が ほしいなーーーって 思いますw

    ま いつでも 誰にでも 読まれてもいいようなことしか 書くなよ?^^;
    ってことなんでしょうねーーーwww

    ・・・実際 読まれても いいんですけどね^^;

    よそ様の カキコの次に 書き込むときは とーぜん わたしも 「既読」^^;
    INする タイミングによっては ご本人さまよりも 先に 目にしちゃうわけですから・・・><
    なんか 申し訳ないというか なんというか・・・ 
    こういう世界では 当たり前というか 気にしなくていいことなんでしょうが
    どうも わたしは そこの部分が 慣れなくて・・・><
    書き込む場所を 求めて ウロウロしたりしてます^^;
    もっと さらっと いけば いいんでしょうねーーーwww
    そうします^^w ←自分で言って 自分で納得w

    こんな わたしですが これからも よろしくです^^❤

  • しおり

    しおり

    2015/04/08 10:55:51

    >Marronさん
    ありがとうございます

    せっかくなのでお返事はMarronさんのブログの方に書きにいきますネ…(*´▽`*)

  • Marron

    Marron

    2015/04/08 08:54:43

    おはようございまっす☆
    いつも ブログコメ & お心のこもった深夜のコメ ありがとうございましたm(_ _)m
    とっても うれしかったです(○´艸`)

    先ほども お気遣いいただきまして・・・ ありがとうございましたw
    すぐに お返事 しなかったからですよね><
    失礼致しましたm(_ _)m

    リアでもそうなんですけど かなり 鈍い人間でして><
    気付いてない・・・深く考えてない・・・ってのが ほとんどです^^;
    そう思って これからも お付き合いくださいw
    よろしくお願いします^^

    どんどん 交友関係を 広げていかれる しおりさんが 
    とっても うらやましいです❤
    仮想世界なんだから リアとは違うんだから 
    リアと違う自分を 演出しても 他人には わからないし
    逆にその方が 自分も楽しめるんじゃないの・・・

    って思うのですが 気付けば 結局 いつもの性格・・・?
    のままに 行動してる わたしが います^^;

    仮想世界とはいえ いろんな方が いらっしゃいますよねーーーwww

    始めてそろそろ半年になりますが
    わたしも ここまで 続けることになるとは
    思ってませんでした^^;
    今でも 時々 思います
    あまり のめりこまないように・・・
    わたしの 生きる世界の中心は リアでなくてはならない・・・ ←そのくせ 桜に 全力注いじゃいましたが><

    まだまだ ここでの力加減が つかめずにいるわたしですw

    これからも よろしくですw
    しおりさん おいくつなのかな・・・?
    勝手に 同世代だと 思い込んで こんな書き込みしてますw
    お気に触ったら ごめんなさいですm(_ _)m

    あとで・・・消しにきまっす(`・ω・´)ゞ


     



  • しおり

    しおり

    2015/04/02 23:40:07

    >chaosssさん
    ありがとう(´▽`*)

    タイムは全然なんとかなるよ、だいたいchaosssさんものすごいスピードで更新してるんだから^^
    一緒にがんばろう!

    C服は、そうだよね  Pに比べるとなんだか…  ね
    でも褒めてくれてありがとう。 組み合わせで頑張ってみるよ (o・_・)ノ”
    つづきはchaosssさんのブログに書くね、
    では! のし!

  • chaosss

    chaosss

    2015/04/02 19:21:53

    こんばんは!本当に凄いですねしおりさん!さらに記録更新ですか!!おめでとうございます(´▽`*)
    しおりさんは、そのうち一面一秒も掛からなくなりそうですね…ある意味怖いですΣ(゚Д゚)
    私の方は今日もやってみましたが、タイムは縮まりません…orz
    まあ、そのうち何とかなりますよね!←

    しおりさんは元の髪がロングでしたからね。確かに私もびっくりしました!
    私は初心者応援用しか使っていないので工夫もありませんが…
    しおりさんは種類の少ないC服をお洒落に使っていらして良いと思います!

    訪問してくださったんですか!ありがとうございました!
    私もしおりさんのホームに不法侵入させていただいてもよろしいでしょうか?w
    いつかチャット形式でお話したいですね(´▽`*)ドーナツ返しについてでも…w
    では!ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/04/02 17:28:28

    >むさしさん
    ありがとうございます
    そうなんです。
    まぁ歳もあまりかわりませんが…、 今回はスコアで~す(*´▽`*)

    Oh~家~(´▽`*)♪

  • むさし

    むさし

    2015/04/02 15:43:46

    オウイェー。^^
    22って歳かと思いました。^^
    ナイス記録ですね。^^
    オウイェー。^^

  • しおり

    しおり

    2015/04/02 14:45:31

    >洋さん
    カキコありがとうございます
    いつもニコ店でお世話になっています(*´`)ペコリ

    でも22は歳じゃないんですよ~  ドーナツのスコアなんです。 ごめんなさい

  • しおり

    しおり

    2015/04/02 14:43:22

    >花音さん

    いえ、すごくはないです。昨日はたまたまいけた感じで…  でも髪切ったからかな~って(*´▽`*)
    えへへ、だといいんですけど。

    ありがとうございました(*´`)

  • しおり

    しおり

    2015/04/02 14:41:09

    >きたきつねさん

    22というタイトルは、、そうなんです。  今回のスコアとちょっとかけています

    ありがとうございました(´`*)

  • しおり

    しおり

    2015/04/02 14:38:16

    >Marronさん
    ありがとうございます

    昨日はダブルで嬉しかったです。
    また宜しくお願いします(◡‿◡✿)

  • 洋

    2015/04/02 13:46:49

    おめでとうございます。

    うちの娘も、もうすぐ12歳になります。

  • 花音

    花音

    2015/04/02 13:00:17

    こんにちは!

    私が必死に20ステージ終えた時には
    しおりさんはすでに2回20ステージクリアされてる計算・・・^^;

    すごいですね・・・^^!

    また,がんばってくださいね~^^

  • きたきつね

    きたきつね

    2015/04/01 23:47:46

    お疲れさん


    今月もよろしく。

    スピード徘徊でーーーーーす。


    22って・・・・
    スコア???
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おめでとーーー

  • Marron

    Marron

    2015/04/01 23:38:52

    こんばんは☆
    おおw すごいっ!!!
    記録更新だーーーwww
    また がんばってください~^^

    いつも ブログに コメント ありがとうございまっす^^v
    おやすみなさいw