sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

マイメロに会いにおしゃべり広場に行ったら、一瞬自分もマイメロになってました。

 記念撮影したけど、ここには載せられないんですね。残念。

  • saki

    saki

    2015/04/03 06:06:26

    k0uzi3さん、ありがとう。
    イベント専用のこのカテゴリではなんだか無理みたい。
    普通にアルバムからブログを書くと載せられると思うのですが。

  • kouzi3

    kouzi3

    2015/04/02 22:21:36

    他の島の人のブログでは、
    同じように変身した写真を
    載せている人もいるようです。
    何か、載せられたり、
    載せられなかったりの
    違いがあるのでしょうかね?