✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

占いですか・・・・?

占い

占いですか・・・・・?

過去に見てもらった事を総合すると・・・・

へんな事は当たった気がするし・・・・

いい話は、結局周りの人にブンだくられた感じで・・・・


これが、占いなのかと、マジ思いますけど、

なんか、あんまり占い見てもらって、こんな話なんで、

見てもらった~!感があんまりありません。


だから、最近は腹が立つので、お金を払って占って

もらう気持ちがまったく無くなりました。

残念ですけどね・・・・・(ー_ー)!!

  • 天使もも

    天使もも

    2015/04/07 22:26:52

    コメント有難うございました

    本当にふわぁさんは迷惑なひとですね
    こちらに対してサブも使って嫌がらせをしてきます
    元は真凛という名前であちこちで嘘をつき
    人に迷惑ばかりかけています
    いくら仮想とはいえ、人を馬鹿にしすぎですね
    どうにか消えて欲しいものですね