れん

<イベント>おすすめの癒しスポッ...

占い

癒しスポットですか^^;


ん~喫茶店とかですかねぇ^^;

オシャレな喫茶店とかもいいですけど、昔ながらのっていう感じの喫茶店とか^^

私が好きな珈琲がある喫茶店がなかなかなくて^^;

アイリッシュコーヒーとかカフェロイヤルとかが好きなんですけど、こっちでも2ヶ所くらいしかあるところ知らないです^^;

どっちもお酒が入ったコーヒーなんですけどね…w

ほとんどのところはメニューにないんですよね^^;

値段も結構高めな喫茶店だとありますけど^^;

うちの父親も同じコーヒーが好きだと言ってましたね^^;

なかなか昔ながらの喫茶店も減ってきましたからねぇ><

  • デヴォ

    デヴォ

    2015/04/02 20:27:50

    コーヒーは普段からあまり飲まないなぁ・・・^^;
    どっちかってーと緑茶の方が好きなんで・・・^^;