なみ

はひぃ(/_;)

日記

今日テストだったの~(>_<)
もおヤバイとしかいいようがない・・・
補講決定やあっ((+_+))
はあ~・・・
とーぶん、かっこいいオンナになれそうもありましぇん(A)
うわあん
ドンマイすぎる、うちの頭・・・
この時期に?と思ったそこのきみ!!!
我が校は、中高一貫の2学期制のがっこうなのだっ
校舎は別のところにあるのだっ(高校)
ちなみに今は、前期期末試験です!(^^)!
あと2日・・・
がんばろ・・・

応援よろしくね~(>_<)

  • なみ

    なみ

    2009/09/07 19:42:29

    もち!いっしょいくべー(∀)ぷふっ

  • EМI♫

    EМI♫

    2009/09/07 19:00:08


    頑張れ~ぃ♪
    うちも頑張るけどね(;∀)
    補講来たら一緒に行こうぜ~ぃ(´w)つ

  • なみ

    なみ

    2009/09/07 18:14:33

    チャッキーさんきゅっ(>_<)
    なみはがんばるぜっ(∀)ぷっ
    ありがと~^^

  • チャッキー

    チャッキー

    2009/09/07 15:00:57

    テストかぁ~・・・辛いよねぇ><
    急いでかっこいいオンナにならなくてもいいんじゃないかい?
    自然体でなるときが来ればなる!!
    それでいいんじゃないかな?
    自然体のなみが一番さぁ~^^
    結果はどうあれテスト乗り切ろう!!!!
    がんばってね~^^