Johnny B

体調の変化報告

日記

下肢静脈瘤と診断されましたが軽症との事で弾性ストッキング着用のみでOKらしいです。(心臓血管外科)
加えて顔や手にむくみが有ったので循環器外来にも受診、総合病院の欠点、検査は4月23日と先延ばし・・・過去に期外収縮の治療歴アリなので再発かも・・と言う状態。
脈が飛んで、一瞬気が遠くなる経験が有るので自分の死期を想像したりいろいろ思う所が有りました。

・・・こんな事言うヤツに限ってホラフキだったりして長生きしているのも知ってる(笑)

思うようにINできず、訪問サボってます、悪しからず。





  • ai

    ai

    2015/04/06 18:13:15

    大変やねえ。。。お大事にね・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/04/03 21:51:38

    ももちゃん
    オレも悩んださ〜科をまたいだ検査が必要なら総合病院の方が都合が良いはずだと思ってたら
    混みまくってこんな事に・・・・しゃあないね〜

  • もも

    もも

    2015/04/03 19:35:52

    なんで検査って先延ばしなんだろね?
    その間に悪くなったらどうしてくれるのさっ。

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/04/03 18:48:50

    夏子さん
    気になる検査が先延ばしって、ヤな感じです・・・

  • 夏子

    夏子

    2015/04/03 11:52:57

    どうぞ、、お大事になさって下さい。
    4月23日・・ヽ(^◇^*)/ ガンバッ!

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/04/02 18:56:46

    ゆうさん
    むくみ防止のストッキング、足首のしめかたがハンパないです。(効き目はさいこう〜)
    総合病院のダメ部分だよね、検査待ちの間に症状悪化したらどうするんだろうって思うわ〜

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2015/04/02 09:37:30

    ジョニさん ニコタサボってても大丈夫♪
    それ以上に ゆぅもサボってるし(≧▽≦)ゞ
    それより検査。。遅いのね。
    しんどい日が少しでも少ないといいね。。
    ストッキングは冬だったらよかったのにね~!
    これから暑くなる方に向うから。。。
    これまた大変そう><