りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】妖精のお家

お部屋アイテム

先に投稿した広場にコメントありがとうございました(*^▽^*)わーいw


んで、私が立っているお家の土台がどうにも気に入らなくて、
やっぱりこっちに変更してみました~^^;

でもなんだかイマイチ納得せんわ~ うーむ。

切り株一個でぎりぎり土台にはなるんだけど、そうすると桜の鉢が
見えちゃってなんだかなーだし。
細かく隠そうとするとアイテム数とられちゃうしで、これまたうーむ。なのです(-"-)

48アイテム、難しいぞー!

  • みん♪

    みん♪

    2015/04/05 16:35:47

    とっても可愛いおうちですね^^
    アイテムの組み合わせがイイです(*^_^*)
    48アイテム制限、いつも悩みの種ですよね^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/02 22:59:42

    これは完成度が高いですね♪
    とてもうまい事、家を作ってるな~( ..)φメモメモ

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/04/02 20:15:11

    本棚なんだ
    広場で見たとき、どんなアイテムかな?と思ったの^^
    切り株、いい感じ。
    48より多く見えます。
    かわいい妖精さんのおうちですね^^

  • アン

    アン

    2015/04/02 15:43:19

    お~ 本棚で山は作ったことあるけど、妖精のお家を作るだなんて、ナイスアイディアですね。
    土台も確かに、切り株を使った方が、より雰囲気もアップして、ステキだわ。
    48アイテムの縛りの中で、ここまでやるとは凄いです。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/04/02 15:23:46

    >細かく隠そうとするとアイテム数とられちゃうしで、これまたうーむ。なのです(-"-)

    そうですよね。
    48アイテム制限はきびしいわ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/02 13:51:56

    あー土台が違う気がしたのはそれでですか
    あれから又進化してるのですねー素敵です

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/04/02 13:11:57

    とってもステキな妖精さんのおうちだケロ♡

    どんな妖精さんが住んでるのか想像するだけで楽しいケロ(*´▽`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/02 12:35:47

    可愛い~~~❤
    ファンタジーの世界ですね~❤
    こういうの大好き^^

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/04/02 11:52:46

    可愛い~妖精のお家ですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    私も何時も思います…投稿してからも写真撮ってからもw
    納得いかないっと悩みます~
    なんで48アイテムなのかな?

  • Хани

    Хани

    2015/04/02 11:16:42

    おはようございます^^

    フォト見た瞬間
    「りおさまのファンタジー爆発だ~!」と一人盛り上がってしまいました

    切り株の上の植え込みが
    実際にあるおうちのような雰囲気をだしてますよね^^

  • とんとん

    とんとん

    2015/04/02 10:22:47

    かわいい~!
    いつも独創的ですばらしい~@@;
    とても勉強になります。
    妖精姿のりおちゃんがいることで、物語性が高まってるよね^^