ユーミ

念願の桜の庭

日記

メガ枝垂れに加えて、メガ桜も仲間入り。
念願だった桜の庭が完成に近付いています^^

レアカラーの紫桜が育ったら、それで一応の完成形となる筈。
欲を言えば、レアカラーがメガ化してくれたなら言う事無しですが、そこまでは欲張りません。

明日には完成形を見られると思うと、とても楽しみ^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/04/09 23:56:17

    ご連絡、有難うございます(*^_^*)
    ドレス、喜んで頂けて良かったです♪
    明日、22時にお待ちしております。
    宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/04/09 20:17:42

    ご連絡、有難うございます(*^_^*)
    配慮不足などではないですよ!?。
    ただ、ユーミさんがどう思っていらっしゃるかが分からないと
    私もどうすればいいのかが分からないので
    ご連絡を頂ければ安心できるってことです。

    では、明日(4/10)・22時に拙宅にお越し頂けますでしょうか?
    こちらから、フェアリードレス(エリーヌ)のパープルを
    プレゼントとしてお送りしようと思っています。
    本日中にはお送りします。
    バラの髪飾りもご一緒に着けてお越し下さい♪

    ご都合が悪いようでしたら、ご連絡下さい。
    宜しくお願い申し上げます。

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/04/08 23:56:57

    また文字数が多くなるので下の続きでこちらに失礼します。
    アイテムが新入荷しましたので、お揃いのお洋服を
    プレゼントさせて頂きたいと思います。

    その際、拙宅での記念撮影をお願いしたいので
    午後10時以降でユーミさんがいらっしゃれる日時をお知らせ下さい。
    そのタイミングに合わせて、プレゼントをお送りします。

    友達リクエスト、有難うございました。
    出来れば、もう少し交流を持って頂けると
    ユーミさんが下の記述内容を了承して下さったのかどうかを把握できて助かります。
    宜しくお願い申し上げます。

  • ちゃー

    ちゃー

    2015/04/03 06:44:24

    すごーい、桜の花でうまっちゃいましたね。

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/04/02 21:58:49

    友達申請機能が OFF でいらっしゃるんですね^_^;
    来週、プレゼントを送らせて頂く時に
    ユーミさんから、友達申請して頂いてもよろしいでしょうか?
    お手間をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/04/02 21:54:55

    こんばんは。ご連絡、有難うございます(*^_^*)
    桜のお庭、いいですよね~♪
    私も凄く憧れて、桜がメガした時は本当に嬉しかったです。
    素敵なお庭になりそうですね❀

    また、4万人目のキリ番、本当に有難うございました♪
    出来れば、お揃いのお洋服をプレゼントさせて頂き、
    ご足労をおかけしますが、一度、拙宅にお越し頂いて
    記念撮影をさせて頂ければと思っております。

    ただ今週、新入荷のマイメロディーのアイテムは
    プレゼント不可になっているので(!?)、
    4/8 のアイテム入荷までお時間を頂いてもよろしいでしょうか?
    (イベントアイテムとしても是非、使って頂ければと思いつつ^_^;)

    プレゼントさせて頂くので、先に友達申請だけはさせて頂きます。
    ユーミさんがお嫌なようでしたら、こちらからのプレ送り後、
    友達解除して頂いて構いません!?。
    その辺りはご自由になさって下さいませ m(_ _)m

    来週辺り、可愛いフラワードレスなどが入荷してくれると嬉しいと思っています(^^♪
    お手間をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ちゃー

    ちゃー

    2015/04/02 11:34:44

    すごく楽しみにしていまーす。