アミ

まいめろ実践して来ました(。◠‿◠。☆)

日記

ちょっとの間でイベントついでにやってみました


どこでもできると聞いたので

お部屋とか訪問先のお庭とか実験

一応記念に撮影しました。


今 中途半端な時間ができたのでブログ書いてます(*^O^*)


一日忙しいけどお天気がいいだけでも頑張る気力になるね~

でも先日までの暑いほどの気温ではないので

風邪注意ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


もうすでに疲れたんだけどww

午後からお花見に行くので夜までかかりそうです(≧ヘ≦)

みなさんの所まで訪問できそうもないので

今日はブログのみで失礼しますね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/04/03 17:52:29

    マイメロで爆発しましたw

  • るりるり

    るりるり

    2015/04/03 14:41:52

    おしゃべり広場だけだと思ってました~♪◔‿◔

  • 凛花

    凛花

    2015/04/02 14:04:03

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    お花見昼と夜と楽しめますね♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/04/02 13:30:01

    お花見楽しんできてね。

  • みーこ

    みーこ

    2015/04/02 13:10:34

    「マイメロ!」ぽよ~ん! っていうのがいいよねー^^

  • よつば

    よつば

    2015/04/02 12:38:25

    アミさんもやりましたかww
    結構楽しいですよね^^
    お花見♪風がちょっと冷たいので
    暖かくして行ってらっしゃいませ♪
    良い桜に出逢えますように