ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

【♡】きょうもありがとうございました!

10代


集まってくれてありがとうでした╰(*゚x゚​*)╯♡

写真撮るときの、一言おまかせしたのに

「りこめろ」率の高さに驚いたよね

また、集まれたらいいな(๑・◡・๑)!!

今日は一日暇してるんで

タウンとかで見かけたら声かけてくださいな!

では、ばいちゃき♡

  • からあげ食べよう

    からあげ食べよう

    2015/04/02 22:47:10

    か、か、かわい‥‥‥‥

  • ちぇりーぼーい!

    ちぇりーぼーい!

    2015/04/02 22:43:08

    今度りこめろしよ!
    ばいちゃき!

  • 萌奈

    萌奈

    2015/04/02 20:20:50

    りここんばんわ♥

    絡み会やってたんだ~

    私も行きたかったな!

  • 姫苺⋈セナ

    姫苺⋈セナ

    2015/04/02 19:21:56

    こんばんは!

    参加はしていませんが

    とても良い写真ですね!

    STPどうぞ

  • ⋈⌒桃香*+。

    ⋈⌒桃香*+。

    2015/04/02 17:44:51

     
     りこめろ!!(◍゚ڡ゚◍)

     参加してないけど言う笑
     参加したかったな...

  • ☆花日☆

    ☆花日☆

    2015/04/02 16:41:08

    今日は、ありがとうございました^^
    退会してもわすれません!!

  • あずさん!

    あずさん!

    2015/04/02 16:40:26

    楽しかった!!
    りこめろ率にはびっくりしたwww
    今日はありがとう*!

  • _つん子.

    _つん子.

    2015/04/02 16:39:35


    こんにちわ*!
    ぶふぇいなんて言っちゃったんだけど、
    言った時はちょっと遅かったみたいで
    写ってなかったwwwwwwwwwwww
    さっきはありがとうございました(*'▽'*)