★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年イベント

アイテムがほしくて・・・。

特にネタはないけど、しばらく天気悪そうですね。^^

雨の日は何して遊びますか??

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/04/04 21:36:05

    雨の日も、晴れの日と同じように。お友達に連れられて、あっちこっちお買い物や映画みに行ったり。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/04/04 21:30:57

    飲む人のそばで笑ってるの楽しくて、にのちゃんが飲めないから、もうたん飲み過ぎいいなぁ。

  • なつの

    なつの

    2015/04/03 17:16:56

    コメントありがとうございます@^^@
    たしかにマイメロとキティちゃん似てるけど・・・・。
    キティちゃんには口がないけどマイメロちゃんは口がありますよ~^^

  • みかん

    みかん

    2015/04/03 14:57:09

    こんにちは♪

    同じくアイテム欲しくて、ブログ書きましたw

    雨の日はやっぱりパソコンかなぁ~?w
    いや、晴れてもやってますが^^;


  • まな

    まな

    2015/04/03 11:44:33

    まなも、アイテムほしくて、

    ブログ書いたよぉ~~!!!^^

    雨の日は、パソコンかな??^^

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/04/03 07:56:28

    朝から大雨ー(休みにして良かったw

  • おの

    おの

    2015/04/03 07:04:19

    雨でも晴れでもパソコンしていますw
    イオンなどで買い物も良いかもしれませんね^^

  • ももも

    ももも

    2015/04/02 22:44:07

    雨だとたいてい引き篭もっています
    そうでなければ家事

  • ほさな

    ほさな

    2015/04/02 19:50:44

    雨の日は 子供と図書館で本を借りてきます~
    こちらはやっと天気予報から雪マークがなくなりました。
    はるさめ ってとこでしょうか?^^