✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

買い替えの時期かな。。。

日記

ん~~~最近特に。。。電波が不安定^^;

パソコンも無線LANも6年使ってる・・・もう全てが、寿命なのかぁ。。。

タウンに居ると。。。人が増えてくると。。。切れやすい

誰かと話してると。。。切れやすい

皆とゆっくり話せない。。。迷惑もかけてしまう。。。落ち着かないものね

新しいのに買い替えれば一番良いんだろうけど。。。
そう簡単には。。。今、金銭的に余裕がない。。。

騙し騙し使ってる状態だもんな~~~

こんなんじゃ。。。仲良くなった人達に離れられたとしても仕方ないなぁ。。。

愚痴になってしまった><;

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/04 18:53:13

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    私も^^同じですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    気にしない気にしない^^

    私も^^全く同じですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ