ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まねっこ

占い

中々の高得点

それに、今日はベージュのブラウスだし~。

今日の買い物は低く押さえたし~でも、「ロトは外れたけど・・・」

今、自家製「ジンジャーエル」飲んでるし←蜂蜜入りだし。

ベージュがラッキーカラーでも、ブログは読みにくいですわね~★

  • hana

    hana

    2009/09/10 10:46:16

    毎度、お世話をおかけしますwww.

    了解です。色々試してみたけど・・・それは、触らなかったです><;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/09/09 21:17:38

    コメントの消し方
    自分の名前の右横にある☒のマークをクリックするにゃ♪

  • hana

    hana

    2009/09/08 11:17:29

    やっと、おいしくなりました~★

    まあ、生姜と蜂蜜とレモンを漬け込んだけだからね★
    それを炭酸でわるんだよ~それも、地味に茶漉しで繊維質を取って・・・・・以外に地味でしょう?

  • usagi

    usagi

    2009/09/08 11:06:28

    自家製「ジンジャーエル」おいしそう!

  • hana

    hana

    2009/09/07 20:52:40

    おおおお以外に結構地味な下着なのね★

    マニーちゃんもやってみてちょ^^

    ラッキーが、無かったら凹むかも・・・・・・私の81点超えてね★

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/09/07 20:46:22

    あ!
    私の下着はベージュよ!
    あなたのラッキーカラーになれるわね^^^^^^^^^

  • hana

    hana

    2009/09/07 17:24:15

    占いは、良い事だけ信じましょう~★

    お目当ての、お魚ちゃん釣れるかも・??

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/07 17:15:18

    良い事あるかな〜?