Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

あと2つ

ニコガチャ

第6弾から本格的にニコガチャをやり始めたら、なんとかあと2つでコンプリートというところまでたどり着きました。

しかし、ここからが大変なのはみんなも知ってのとおりで、出てくるのはガーランドネックレスとドリーム券ばかり……

そんな時に、余分に出た品物を欲しがってる方を見つけ、試しにプレゼントしてみたら、そこから欲しかった品物を交換で得ることができるのを知りました。

そこで本題…

今、私は「クラッカー」「かんぱい(背景)」がありません…余分にお持ちの方は、どうぞ私の品物と交換、もしくはプレゼントしていただきたいのです。

私の持ち物は以下のとおりです。大した物はありませんが、欲しい物があるならお知らせください。よろしくお願いします!(…もちろん、早い者勝ちです)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★インナー
ナツT(祭り) x1
★アクセサリ
きんぎょネックレス x1
ガーランド・ネックレス x6
★背景
ダルメシアンパターン x1
マリンボーダー x1
ハッピーバースデー x3
アニバーサリーケーキ x2
うさぎのお月見 x1
くす玉 x1
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • fumia

    fumia

    2009/09/08 01:06:11

    私もダブってましたけど、お話がつきそうですね。
    コンプ(予定)おめでとー

  • レモン

    レモン

    2009/09/07 22:31:41

    あー在庫見てこようかと
    思ったけど何とかなりそうですよね。

    また無理そうだったら教えてね!
    あっちから持ってくるから。

  • hawk

    hawk

    2009/09/07 21:02:00

    クラッカー余分にあるよb

    アイテム二個貰ったのでプレゼントしますよ^^

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    2009/09/07 18:03:05

    えと、弟くんの方だよね!?
    こんな形で初絡みー☆
    あたし、乾杯もってるよ♪
    ダルメと交換しよお∀