ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-04-02の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉だった。

変身出来るというので、お部屋でこっそり「マイメロ」と唱えてみた。
ぽぽぽぽ~んの白いものに顔がおおわれた後、お顔が横に大きなウサギになった。

面白~い(*^▽^*)♪

帰宅時に1駅歩きの途中のお店でアーリーレッド4個入りを40円で買った(^^v
前回作ってみて美味しかったので、お弁当の彩り用に2個をスライスして甘酢に漬けた。
明日のお弁当が楽しみ~♪

(追記)
色つきの玉葱で肉詰めにしても綺麗な色に仕上がるのか。
今度の休みに作ってみよう♪

参考レシピ→http://www.ntv.co.jp/aozora/recipes/2012/06/16/index.html

  • テケテケ

    テケテケ

    2015/04/03 00:17:33

    変身試してみました
    …お、面白~い!^^/
    教えて頂いてありがとうございました^^

  • zero

    zero

    2015/04/02 22:42:00

    変身(lll゚Д゚)ソーナノ?
    おもしろそ~!

    アーリーレッド、聞いたことないです~。
    美味しいのですね(*´▽`*)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/02 22:00:15

    わたしも変身やりました(笑)。

    アーリーレッド、安く買えましたね!
    あしたのお弁当に幸あれ。