nocco

お題「おすすめの癒しスポット」

占い

桜じゃないけど、ちょっくらスカイツリーまでお花見
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/03/01.jpg

ぐでだまかふぇで一息
ベーコンエッグをエビせんで挟んた【ぐでせん】と、ハムと厚焼玉子の【ぐでむすび】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/03/02.jpg

ぐでせんは超食べにくいし、ぐでむすびは思ったより小さいし、そんなに美味しくもない(。・ω・。)笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/03/03.jpg

  • nocco

    nocco

    2015/04/15 00:04:17

    >かじやんさん

    ありがとうございます☆彡
    なかなかスカイツリーが良い位置にフレームインしなくて苦労しました(。・ω・。)

    いやむしろ、このアングルで記念撮影しようとしている観光客の方が、撮るのにみんな四苦八苦してました(*´ω`*)笑

  • かじやん

    かじやん

    2015/04/14 23:08:34

    スカイツリーの写真、すごく素敵です!
    こういうアングルで撮るの、いいですね^^

  • nocco

    nocco

    2015/04/08 00:10:17

    >Nieveさん

    なんと現役の大学生でしたか、忙しい学生生活ご苦労様です(。・ω・)ノ゙
    素敵な将来に向けて、ぜひとも頑張ってくださいね☆彡

    癒すと言うより、ただの女装好きの変態コーデですけどね(。・ωー。)b笑
    写真お褒め頂きありがとうございます!!
    撮影が趣味なので、もっと魅力的な写真が撮れるように頑張ります♪

  • Nieve

    Nieve

    2015/04/07 00:04:59

    ブログコメントありがとうございます~。(こちらに失礼します。)
    一応まだ大学生(キャンパスが変わりました)ですので学生の仕事、学業頑張ります。
    ニコタはまったりと楽しんでいきます~。


    スカイツリーの写真きれいですね~。
    りりらら(・・?さんではないですが、このnoccoさんのお姿が乗っているこのブログも癒しスポットですね~。

  • nocco

    nocco

    2015/04/03 23:30:21

    >りりらら(・・?さん

    同感(。・ω・。)笑
    ピューロランド行ったら、こんな子が居るので癒されます(●´ω`●)花より女子力!!笑

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/04/03 19:17:59

    癒しスポットより そのお姿の方が 遙かに癒しです(●・(ェ)・●)ノ