りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

春一番??

日記

朝から 風の音・・
雨が降ってるかと思ったら
風だけだったから そう寒さを感じません

昨夜は 9時前に寝てしまって 朝きもちよくww
PCの前です
今日はこれから 冬物のコートとか 片付けようと思います
冬物ってかさばるから大変。。

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/03 22:04:33

    本当そんな感じの風だよね^^;

    雨はこっちは降ってはないんだけど
    風が凄い^^;

    まだ冬物来週数回くらいは~って言ってたけど
    一枚くらい残して片付ければOKかもね^^

  • まろま

    まろま

    2015/04/03 11:31:02

    今朝から曇り空で寒いです。

    風が強いから、桜も散ってしまいますね(;>Д<)

    お天気が良かったら、冬物もしまわないとね(*^-^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/03 10:28:26

    風はないけど どんより空で小雨 朝から12℃くらいでヒンヤリしている

    今までは 雨の日の休みでも それなりに過ごしていたけど
    火曜ときょうの雨 昼から何しようかな (゜_゜>)

    梅雨時になったら どうなることやら _〆(´Д`ll)ハハハッ